夜のイベント②(やなぎ更新)

先日、東山動物園のナイトズーへ行ってきましたが、今度は夜の水族館へ行ったきました。

夏休み中、名古屋港水族館は営業時間が20時まで延長されます。

仕事帰りに、嫁と合流して名古屋港水族館へ行きました。

18時を過ぎると気温もぐっと下がり、浜風も手伝いとても心地よかったです♪

c0203077_16383173.jpg
19時10分前に名古屋港水族館へ到着しました(受付終了が19時なのでギリギリでした)





c0203077_17212619.jpg
最初に出迎えてくれたのは人気者のイルカです♪ 娘の周りを何回も来てくれたので娘も大喜びでした。



c0203077_17243869.jpg
c0203077_17245740.jpg
ベルーガ(白イルカ)の水槽に興味津々です♪





c0203077_17271643.jpg
c0203077_17274065.jpg
c0203077_17314557.jpg
c0203077_17321049.jpg
スタジアムではイルカのナイトショーを行っていました。




c0203077_1733127.jpg
地味ですがこの水族館の目玉の鰯のトルネードです!!




c0203077_17345137.jpg
c0203077_17355356.jpg
c0203077_17363365.jpg
日本の海に馴染みのあるコーナーです!!




c0203077_17371066.jpg
最後はペンギンに見送られて館内を後にしました。




水族館の売店で娘にこんなものを買ってあげました。
c0203077_17404426.jpg
お風呂で遊べるおもちゃです♪ 




おまけ
c0203077_17444622.jpg
三脚無しの夜景はちょっとツライですね(苦笑)
by hachi-miyu | 2011-08-31 17:51 | おでかけ | Comments(0)
<< ハチのお友達(やなぎ更新) またまた川遊び(やなぎ更新) >>