ハチのお友達(やなぎ更新)

朝の散歩の〆は、ご近所のお友達のロットワイラー、トロイ君と挨拶することが最近の日課です。

まだ6ヶ月のトロイ君ですが、体重はすでに30キロを超えて、グングン成長しています♪

ハチの方が背だけは高いものの体重はすでに抜かれています。

ロットワイラーは体のつくりがガッシリしていて、成犬ともなれば50キロを超える立派な大型犬です。

今はハチも余裕で遊んでいますが近い将来、完全に力負けする事でしょう(笑)

c0203077_15475777.jpg
まだまだパピーで可愛らしいんです♪



c0203077_15483351.jpg
ハチよりも落ち着いているかも(汗)



c0203077_1549039.jpg
挨拶をして、ちょっとだけじゃれ付いてから帰宅します。



c0203077_15492220.jpg
最後は名残惜しそうにお別れです。



トロイ君、いつもアリガトね♪
by hachi-miyu | 2011-09-02 15:53 | 犬の事 | Comments(2)
Commented by 五月晴れ at 2011-09-03 10:25 x
ほんと、女の子みないに穏やかな可愛いお顔ですね♪
でも前脚はガッチリと逞しい!
ハチくん、これからも友情を深めてね~

↓ 水族館って、たまに行くと大人も引き込まれますよね。
ワタシは6月に行った鳥羽水族館で、つるつるアシカに夢中になり
一緒に行った友達に笑われました^^;
でもあのアシカ、ハルにそっくりでした(笑
Commented by hachi-miyu at 2011-09-03 13:33
>五月晴れさんへ
ハチはトロイ君の家が近づくと前のめりになってしまいます。
トロイ君もハチが通りかかるのを楽しみにしているようです♪
アシカとかオットセイとかって、ワイマによく似てますよね(笑)
耳こそ垂れていませんが、あのつるっとした感じが
ワイマっぽくて、なんともいえませんよね(^_^)
                               by やなぎ
<< お米(やなぎ更新) 夜のイベント②(やなぎ更新) >>