今年、最後?(やなぎ更新)

今日は、またまた川遊びに岐阜まで行ってきました!!

お盆休みに出かけた板取川がとても綺麗だったことと、娘やハチが遊ぶのに丁度良い環境が揃っていたのでもう一度遊びに行くことにしました♪

自宅を出発するときは晴天で、行楽日和といった感じでしたが、美濃インターに着くころには曇天になっていました。 

それどころかフロントガラスに水滴が・・・、これはどうしたものかと思いましたが、せっかく遊びに来たので完全にダメもとで川辺へ降りて行きました。


すると・・・
c0203077_20243510.jpg
c0203077_2028040.jpg
日頃の行いの賜物か(?)すっかり晴天になりました♪



c0203077_20342919.jpg
天気も回復し、二人とも嬉しそうです!



c0203077_20381126.jpg
前回の矢作川では自ら川へ入水したのに今回は、まさかの入水拒否!?

前回は、ケリーちゃんにつられて入水しただけのようでした・・・




ということで・・・
c0203077_20431058.jpg
強制入水です(笑)




c0203077_20473612.jpg
なんだかんだで楽しそうです♪



c0203077_20525042.jpg
必死顔に定評のあるハチですが、期待に添える絵は撮影できませんでした・・・



c0203077_21283520.jpg

by hachi-miyu | 2011-09-11 21:31 | 犬の事 | Comments(2)
Commented by Sayuri at 2011-09-11 22:52 x
ハチ君に余裕の表情がうかがえます☆
水もこれで克服かな:)
Commented by hachi-miyu at 2011-09-13 02:21
>Sayuriさんへ
まだまだ川の中へは自らすすんで入っていく事はないんですが
前よりは若干の余裕が出来いたようです。
あとは、おやつやおだてたりして自ら入水出来るように練習してみます♪
                               by やなぎ
<< 中秋の名月(やなぎ更新) レッスン(hachi‐miyu更新) >>