晴天(やなぎ更新)

今朝はスッキリ晴れていて気持ちの良い散歩ができました♪

c0203077_17105763.jpg
c0203077_17122957.jpg


この後、バーニーズのさくらちゃんのママさんに出会い、サクラちゃんのオヤツのサツマイモをハチに分けて頂きました♪ ママさんいつもありがとうございます。


思わぬところで大好物のサツマイモをいただき、早起きは三文の徳のハチでした(笑)
by hachi-miyu | 2011-09-14 17:20 | 犬の事 | Comments(10)
Commented by うーたん at 2011-09-14 21:46 x
キレイな青空と何故だか笑えるはっちゃん。。。
ごめんよ、はっちゃん、
なんかね、真面目な表情が可愛くて可愛くてね(*^_^*)
おイモさんももらえたし、過ごしやすいし、秋もやっぱりいいね、はっちゃん♪
Commented by demi_zo at 2011-09-15 08:15
写真からもすっきりさわやかが伝わってきますねぇ〜!
お、はっちゃんの集中度も満点ですな!
あ、そかそかサツマイモかぁ?/笑
Commented by バンビママ at 2011-09-15 19:10 x
ハチ君とっても男前です♪
バンビはこんな風にキリッとしたお顔が出来ないので
羨ましいです・・・(笑)
早起きすると良い事ありますよね~
サツマイモの美味しい季節よ早く来い★
Commented by gajin at 2011-09-15 21:58 x
見事な青空ですね!
天気がいいってだけでもウキウキしちゃいますもんね♪

れれれ?ハチ君口と目の回りが赤くないですか?
もしやアレルギー?
人間の方もそろそろ秋草の反応が出始めましたからね。
気のせいならいいのですが。
Commented by hachi-miyu at 2011-09-16 16:21
>うーたんさんへ
スッキリ晴れて気持ちの良い散歩でした♪
訝しげな表情してますよね(笑)
ハチにしてみると、ご褒美無しの写真なんか
どうでもいいから早く散歩へ連れてけといった
気持ちだったのでしょう(笑)
そのあと、サツマイモもらってにっこにこでした♪
                             by やなぎ
Commented by hachi-miyu at 2011-09-16 16:21
>demi_zoさんへ
空が高くて爽やかな朝でした♪
写真の時は、オヤツも何も無しで「待て」の指示だったので
不満顔だったと思います(笑)
その後、サツマイモ食べてご機嫌のハチでした♪
                                by やなぎ
Commented by hachi-miyu at 2011-09-16 16:28
>バンビママさんへ
変顔や必死顔に定評のあるハチですが
めずらしくワイマっぽい顔をしていたので
カメラに収めました(笑)
バンビ君はいつもニコニコで癒し系ですよね。
心が和みます♪
これから秋の味覚が目白押しなので、
やなぎ家全員ウハウハです(こうして肥えていくんですね・・・)
                               by やなぎ
Commented by hachi-miyu at 2011-09-16 16:34
>gajinさんへ
たしかに天気がいいと気分もノッてきますね♪
言われてみると口周りとか赤いですね・・・
落ちている枝とかガリガリした後、ちょっと腫れたりすることが
あるので、ちょっと様子を見てみます。
                                by やなぎ
Commented by Sayuri at 2011-09-18 10:45 x
お使いのリードは、ジェントルリーダーですか?
うちも興味があります、どうですか?
Commented by hachi-miyu at 2011-09-19 03:31
>Sayuriさんへ
そうですジェントルリーダーです。
ハチは引きが強いので、トレーナーさんに薦められて
使用しています。
おかげさまで嫁が散歩に行くときも楽になりました。
うちの場合は効果てきめんでした♪
                              by やなぎ
<< 久々に映画(やなぎ更新) 中秋の名月(やなぎ更新) >>