マイナー犬大集合(やなぎ更新)

今朝の散歩は少し暑いくらいの日差しでした。

いつもの公園へ行くと・・・
c0203077_10434680.jpg
先日お会いしたセントバーナードのグラン君とこのバセットハウンドのフランソワちゃん!!



c0203077_10595322.jpg
今日が公園デビューの金太郎君です!! セントバーナードのグラン君もいたんですが写真を撮り損ねました。



c0203077_1049287.jpg
ローデシアンリッジバックのレイリちゃんです。



c0203077_1102566.jpg
ブルテリアのルナマリアちゃんです。 



c0203077_1141044.jpg
おなじみのロットワイラーのトロイくんと仲良しの黒ラブのラックくんです
じゃれあうとどっちがどっちだかわかりません(笑)




c0203077_1145926.jpg
ご存じのワイマラナー、ハチです♪



あとレイリちゃんのところのトイプーがいましたが写真を撮っていませんでした。



今朝はとっても楽しい散歩になりました。
by hachi-miyu | 2011-09-18 11:17 | 犬の事 | Comments(4)
Commented by demi_zo at 2011-09-19 19:05
わー!!いろんな犬種と会えていいですねぇ〜!うらやましいです。
特にローデシアンリッジバック、、珍しいですよねー!
大好きなので会ってみたいなぁ〜!
はっちゃんもにとっても いろんな犬とあっても興奮しないというのはすごくいい勉強になりますね。
お散歩楽しいですねー!
Commented by 五月晴れ at 2011-09-20 11:04 x
なんと珍しい犬種ばかり!
いいなぁ~!!
うちの近所の大型犬は、ラブ(黄、チョコ、黒)・フラットコーテッドしかおりません。
あとは小型犬のチワワ・Tプー・ダックス、そしてハルの天敵のシバかな^^;
たまに駅向こうのローデシアンくんに会うこともあるけど、
まだ公園のフェンス越しのご対面。
はっちゃん、毎日いろんな子に会えて楽しいし、良い経験だね~♪
飼い主さん同士、いろんな情報交換もできそう(^^)v
Commented by hachi-miyu at 2011-09-20 17:55
>demi_zoさんへ
この辺りはマイナー犬種の宝庫かと思えるほど犬種が豊富です♪
他にはアイリッシュセターやハンガリアン・ヴィズラもいますよ!

あと近場にワイマが3頭もいるので、実はワイマは
メジャー犬種ではないかと錯覚します(笑)
                               by やなぎ
Commented by hachi-miyu at 2011-09-21 16:28
>五月晴れさんへ
この地区は、ホントに犬種が豊富で散歩が楽しいです♪
ハチも芝は苦手です・・・、最近はハスキーも苦手リストに
のっかりました(トホホ・・・)
日曜日の早朝はちょっとしたコミュニティーが出来ています♪
                               by やなぎ
<< 鞍が池公園(やなぎ更新) 久々に映画(やなぎ更新) >>