鞍が池公園(やなぎ更新)

昨日は3連休の中日で、天気予報では曇りだったのですが、晴天で絶好の行楽日和でした♪

そこで出かけた先は、豊田市にある鞍が池公園です。

この公園は、豊田では有名で孫を連れていきたい公園ナンバー1です(笑)

モリコロパークも綺麗ですが、こちらも綺麗な公園です。

初めて遊びに行ったので、どこにどんな施設があるのかよくわかりませんでしたが芝生広場やちびっこ広場など娘の興味を刺激するものばかりでした(笑)
c0203077_10103541.jpg
c0203077_10113097.jpg



日曜日はとても暑かったので噴水にはたくさんの子供が集まっていました。
c0203077_10334690.jpg

c0203077_10303121.jpg
c0203077_10313434.jpg





c0203077_10514965.jpg
枝を使って落書き中です。


c0203077_10532937.jpg
その枝を奪う兄貴分です(笑)
by hachi-miyu | 2011-09-19 10:56 | おでかけ | Comments(2)
Commented by うーたん at 2011-09-19 23:44 x
公園すっごい賑わってますね!
鞍が池公園は私が大学生の頃(ず~っと前の話^m^)
学校が刈谷だったので自動車学校もそちらだったんですが
そこの先生が「初めてのドライブは鞍が池公園が絶対におススメ」と何度も何度もおっしゃっていたので未だにそれを思い出します(笑)
ベビちゃんがすっごくうれしそうなのが微笑ましいですね♪
はっちゃんもこんなに人の多い刺激的な所もちゃんと一緒に行けるなんておりこうさんですよ~!!!!!
Commented by hachi-miyu at 2011-09-20 18:16
>うーたんさんへ
鞍が池公園は子供連れにはとっても良い公園でした♪
ドライブで足を運ぶにも適しているので自動車学校の教官が
猛烈に薦めるのもうなずけます(笑)
噴水やら芝生やら娘にとっては見慣れないものが
いっぱいあるので、娘はあっちフラフラ~、こっちフラフラ~
といった感じで目が離せませんでした(汗)
意外にもハチが娘の後ろについて、娘の様子を見ているようで
ちょっと感心しました。
                              by やなぎ
<< 休憩(やなぎ更新) マイナー犬大集合(やなぎ更新) >>