休憩(やなぎ更新)

台風接近の影響で名古屋方面が大雨になっていますが、皆さんの地域は大丈夫でしょうか?

我が家の近くを流れる香流川もけっこうな水位になっていると情報が入ってきました。

今夜は、いざという時の準備と心構えをしておかなければと思います。




昨日の朝の散歩は、休日という事もありちょっと遅めのスタートでした。

時間が遅いこともあり、とっても日差しが強くて暑かったです(汗)

ということでハチは例の如く自主休憩を開始!!

完全に機能停止状態になりました。
c0203077_18241810.jpg
c0203077_18235949.jpg
c0203077_18244836.jpg
この顔見たらこっちが脱力しました・・・






c0203077_18362738.jpg
日陰で本日2度目の休憩をしてから帰宅しました。
by hachi-miyu | 2011-09-20 18:40 | 犬の事 | Comments(2)
Commented by 五月晴れ at 2011-09-21 15:19 x
はっちゃん可愛い♪
可愛すぎて、むぎゅむぎゅしたい!!!
でも途中で急にゴロリンしたら、周囲はビックリだね^^;

台風はどうですか?
浜松に上陸したあたりで、強風のため向かいのマンションの玄関ドアが
木端微塵に割れましたけど
先程から急に空が明るくなって、雨風ともに弱くなってきましたよ。
でもまだ油断は禁物ですね。
お互い気を付けましょう。
Commented by hachi-miyu at 2011-09-21 17:16
>五月晴れさんへ
可愛いですか?
一枚目の写真なんか、まるでゾンビ犬みたいですよ(笑)
信号待ちとかで自主休憩に入られると非常に困惑します。
車からは信号を渡るの?っていう目で見られ、歩行者からは
なにこの犬?っていう目で見られています(泣)
キリっと歩いていれば知的でスタイリッシュに見える・・・はず(笑)
まあ飼い主が洗練されていないので仕方がないですね(爆)
                               
台風の方は、おかげさまで、無事で被害もありませんでした。
そちらは風が凄かったみたいですね。
マンションのドアが木端微塵なんて!? 台風恐るべし。
でも何故だか3匹の子豚の事を思い出してしまいました。
                               by やなぎ
<< 今月初ドッグラン!! 鞍が池公園(やなぎ更新) >>