今月初ドッグラン!!

3連休の最終日にいつものドッグラン「DOGWITH」さんへ遊びに行きました♪

最近、週末になるとハチの川練へ繰り出していたので、気が付くと今月初めてのドッグランでした。

暑さも一段落した15時過ぎにドッグラン入りしました。

貸切エリアは、いつものロットワイラー軍団が大集合していました。

皆さん、相変わらず元気でした♪


一般の大型犬エリアには・・・
c0203077_16443197.jpg
c0203077_16444956.jpg
サルーキーのスムースたちが遊んでいました。(サルーキーにスムースがいるなんて知りませんでした)

一緒に並ぶとハチはポッチャリ系に見えてしまいます(笑)



せっかく遊びに来たドッグランだというのにハチは・・・
c0203077_16472764.jpg
c0203077_16475375.jpg
サルーキー女子たちをストーキングしていました・・・


足の速いサルーキーたちと一緒に駆けっこしてくれれば良いのですが、ハチはあんまり走らないんです(泣)



c0203077_16522951.jpg
c0203077_1701255.jpg
良くも悪くもマイペースです。



そんな夕暮れ前のドッグランを一番満喫していたのが・・・
c0203077_16565488.jpg
c0203077_1657945.jpg
c0203077_16573621.jpg
広いドッグランを縦横無尽に歩き回っていました(笑)
by hachi-miyu | 2011-09-21 17:01 | 犬の事 | Comments(2)
Commented by Sayuri at 2011-09-22 21:35 x
こんにちわ~☆
サルーキーってあのロン毛が特徴だと
思っていました~。こうくらべると
ハチ君も背が高いですね:)いいドックパークですね:)私も今夜、犬孝行します
Commented by hachi-miyu at 2011-09-23 12:13
>Sayuriさんへ
サルーキーと言えばあの飾り毛がトレードマークみたいなもんですよね。
実はハチは他のワイマに比べるとかなり小ぶりなんです。
飼い主が小柄なので気を使って大きくならなかったのかも(笑)
                              by やなぎ

<< 秋まつり(やなぎ更新) 休憩(やなぎ更新) >>