秋まつり(やなぎ更新)

秋分の日は地元のモリコロパークで秋まつりが開催されるので遊びに行ってきました。

台風一過で空気も澄んでいました♪

モリコロパークの芝生広場では、野外ライブや屋台が出店していて家族連れで賑わっていました。
c0203077_13264732.jpg
c0203077_14812100.jpg
やはりモリコロパークだけあって地元で人気のモリゾー&キッコロです。

意外に人気で現れる先々で人混みが出来ていました。

万博開催されるまではモリゾーの目が怖いとか言われて不評でしたが、いざ万博が開催されるとたちまち人気者になりました。

そういえば奈良のせんと君もなんだかんだで人気者になっていましたね。





c0203077_1491636.jpg
c0203077_14105792.jpg
c0203077_1416373.jpg
c0203077_14162846.jpg



爽やかな風が吹く中で秋まつりを楽しむ事が出来ました。 

夕方になると娘もハチも電池切れのようでした(笑)
by hachi-miyu | 2011-09-24 14:19 | おでかけ | Comments(6)
Commented by gajin at 2011-09-25 08:53 x
秋はお祭りの季節で、そちらこちらお祭りが開催されますね。
素晴らしい青空、それだけでテンションが上がりそう。
ビビッドな写真の色合いは、気持ちよさがとても伝わりましたよ♪
Commented by バンビママ at 2011-09-25 19:27 x
気持ちの良い季節になりましたね♪
ハチ君は沢山人が居る中でも平気なんですね。
羨ましいです。
バンビは吠えたりしないのですが、会う人みんなにかまってほしいようで調子に乗って私に叱られます。
クララは・・・論外です(汗)
お譲さんとの2ショットはいつ拝見しても癒やされます。
Commented by hachi-miyu at 2011-09-26 14:56
>gajinさんへ
秋のイベントがそこかしこで行われていますが、
台風一過で空気も澄んでいて青空がとっても鮮やかでした♪
テンションが上がっていたので、ちょっと強調気味な写真になりました(笑)
                                by やなぎ
Commented by hachi-miyu at 2011-09-26 15:04
>バンビママさんへ
ホントに気持ちの良い季節になりましたね♪
ハチも基本はかまってちゃんなので遊んでくれそうな人を物色(?)してます。
あと屋台から漂ってくる香りに釣られて引っ張るので気が抜けません(苦笑)
ただ娘がフラフラ歩いていると気にして付いていくのでイイ兄貴分かもしれませんね(笑)
                               by やなぎ
Commented by Sayuri at 2011-10-01 11:18 x
こんにちわ
ハチ君の腹筋が超割れているように見えるのは
わたしだけでしょうか?
きっコリーをみたら、サーシャはきっとすっとんで
逃げているでしょう。さすがはハチ君:)
Commented by hachi-miyu at 2011-10-03 21:34
>Sayuriさんへ
あはは!確かに腹筋割れてるみたい!!
でも他のワイマに比べればぽっちゃり系なんですよ!
そういえばハチも着ぐるみには近づきませんでした(笑)
                              by やなぎ
<< 3連休(やなぎ更新) 今月初ドッグラン!! >>