ハチの秘密(やなぎ更新)

今日は最近になって気づいたハチの秘密を公表しようと思います。

先日、家族で夕方の散歩をしていたらアッシュ君のママさんに出会いました。

その際に耳の裏の付け根辺りをグリグリされたハチは「ぐうぅぅぅ・・・」と変な声を出してうっとりしていました。
c0203077_1453338.jpg
耳の下の渦巻きの辺りです。



c0203077_1458916.jpg
この声は就寝前にハチ自身が後ろ足で首筋をカリカリしている時に耳にするのですが誰かにいじられて声を出しているのは初めて聞きました。

その後で、嫁が試してみると、猫がゴロゴロ言うみたいに「ぐうぅぅぅ・・・」と声を出しました(笑)

面白いやら可愛いやらで何度もいじってしまいました。



そこで今度は自分が試してみると・・・
c0203077_1413125.jpg
何やってんの?って顔してます・・・


押しているツボが違うのか?それとも力加減か?はたまた野郎にいじられたくないのか?

何にせよ自分がいじっても、うんともすんとも言いません・・・

女性にいじられた時だけうっとり顔で声を出す説が一番有力な気がします(笑)
by hachi-miyu | 2011-09-29 14:59 | 犬の事 | Comments(4)
Commented by gajin at 2011-09-30 16:32 x
そりゃぁ男の子ですからw
ぼくだって女性に触られたら声が・・・って違うか(恥)

えっと、今さら申し訳ないんですがリンクさせていただいてよろしいでしょうか?よろしくお願いします。
Commented by バンビママ at 2011-10-01 12:05 x
あはは!ハチ君もやっぱり男子なんですね~!
バンビもお姉ちゃん大好きですよ。
特に若いお姉ちゃん大好きで、以前オフ会に参加した時はワイマオーナーではない若いお姉ちゃんにストーカーして恥ずかしかった事があります。
耳の裏の付け根、うちの子もみんなうっとりします♪
バンビはコメカミもグリグリされるの大好き!
後、胸とお腹も・・・全部やん!(笑)
Commented by hachi-miyu at 2011-10-03 21:37
>gajinさんへ
やっぱり男子たる者・・・、そういうことですよね(笑)
リンクの件、どうぞよろしくお願いします。
こちらもリンクさせて下さいね♪
                               by やなぎ
Commented by hachi-miyu at 2011-10-03 21:43
>バンビママさんへ
バンビ君もやっぱりですか(笑)
若いお姉さんはハチも大好物のようです・・・
バンビ君は大好きなバンビママさんに撫でられていたら
基本的に満足何でしょうね♪
バンビ君のにっこり笑顔を見ていたら撫でずにはいられなく
なること請け合いですね(笑)
                                by やなぎ
<< 楽しかった日曜日(やなぎ更新) 3連休(やなぎ更新) >>