雨・雨・雨(hachi‐miyu更新)

何だか、怒涛の如く更新しているhachi‐miyuです。
朝、やなぎがブログを見た時にどんな反応をするか今から楽しみです。

とにかく、更新できる内にしとかなきゃ~!って感じです(笑)

東海地方はシトシトと雨が降っています。
今日は、天気が良ければ山銀ぶどう園さんでサルーキ&ワイマのBBQオフの予定でしたが、雨天の為、中止になってしまいました(泣)
本当に残念ですが、また、皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています。

さて、昨夜のお散歩は、ハチにレインコートを着用させて行きました。
オシッコさせるだけだったので、ほんの10分程度でしたが、結構な雨だった為、帰ってきた時にはハチの濡れそぼった頭から芳しいカオリがしていました。
c0203077_3465013.jpg

濡れワイマ♪(ちょっとくさい)
c0203077_3474538.jpg

この後シャンプーをしました(^^)

今日は雨で散歩もろくに行けなかったので、少しストレスを感じている様でした。
なので、シャンプー後に、アロマスプレーでマッサージ&肉級クリームで肉級マッサージをしてやりました。(写真撮ってないです。すいません 汗)
私、頑張りました(笑)

マッサージが効いたのか、レメディが効いたのか、それともシャンプーで気力を削がれたのか、おもちゃもいじらずに寝ちゃってました(^^;)
おやすみ!はっちゃん!!
c0203077_41633.jpg


返信できるか分からないので、コメント欄閉じてます。すみません(>_<)
※やなぎの記事はコメント受け付けしています♪
by hachi-miyu | 2011-10-15 04:04 | 犬の事
<< 撮り貯め放出②(やなぎ更新) 癒しを求めて(hachi-mi... >>