日課(やなぎ更新)

朝の散歩が日課になって2年近くになります。

ハチにとって朝の日課は散歩帰りに、ご近所のお友達のトロイ君とぶつかり稽古をする事です。

c0203077_174122.jpg
c0203077_17115295.jpg
2匹ともヤル気充分で取っ組み合いになります(笑)





放っておくとエンドレスでぶつかり稽古になってしまうので水入りです。

c0203077_17471378.jpg
水入り中もこっそりリードをカジカジしてます

c0203077_17524098.jpg
ハチが相撲に負けたように見えますね(笑)




トロイ君もハチも朝のぶつかり稽古が毎朝の楽しみのようで、ハチはトロイ君の家が近づくと引きが強くなります。

対するトロイ君もお庭でハチがやってくるのを待っていて、ハチが家の前に到着すると家の中のご主人様に外に出してとアピールするそうです(笑)





めざましテレビの「きょうのわんこ」のネタになりそうなエピソードですよね!?
by hachi-miyu | 2011-10-20 18:06 | 犬の事 | Comments(0)
<< やっぱり・・・(やなぎ更新) 通常営業(やなぎ更新) >>