やっぱり・・・(やなぎ更新)

先日、ドッグランの帰りに星が丘テラスへ行ってきました。

そこにある「LUSH」へ友人の結婚祝いを買いに行きました。


ハチは店内に入れないので嫁が品物をチョイスしてくれました。


その後、ドッグカフェとグッズを取り扱っている「DOG DEPT」へ行きました。


大人しく買い物に付いてきたハチにご褒美としておもちゃを買ってあげることにしました。



最近、おもちゃをケージに入れておいても以前のように壊さなくなったので、早速新しいおもちゃを与えました。


すると・・・
c0203077_18213641.jpg
c0203077_18215059.jpg
一晩でこのありさまです・・・



まだまだ破壊王子のままでした・・・
c0203077_18112032.jpg
この笑顔に騙されました(苦笑)
by hachi-miyu | 2011-10-21 18:27 | 犬の事 | Comments(0)
<< 一年ぶり(やなぎ更新) 日課(やなぎ更新) >>