一年ぶり(やなぎ更新)

昨日は親戚の新居へお祝いへ行ってきました。

やっぱり新しい家は良いですねぇ~

建物の外観である程度、いつごろ建てられたものか何となく分かりますが一番分かりやすいのは水周りの設備ですかね?

親戚の家もキッチンやお風呂、そしてトイレのデザインはどれも洗練されたもので、とっても使いやすそうでした!

従兄妹は大の犬好きなんですが、旦那さんが犬が苦手という事もありハチはお留守番ということに・・・

ホントは新築なのでハチはリスクが高すぎて自重しました。




夕方、ハチのストレス解消に久しぶりに「We's」へ行ってきました。



一年ぶりに遊びに行ったWe'sでお出迎えしてくれたのは・・・
c0203077_17245431.jpg
歌舞伎ちゃんとふくちゃんです!!

久しぶりに歌舞伎ちゃんに会ったんですが大きさに驚きました!!




ハチも久々のWe'sで大興奮!!

c0203077_17344880.jpg
貸切り状態でした。


c0203077_17352358.jpg
フィールド狭しとばかりに爆走です。


c0203077_17354318.jpg
ハードルと腰は低めのハチです(笑)





c0203077_17374982.jpg
一日留守番で退屈したけど最後にドッグランで大満足の笑顔です♪
by hachi-miyu | 2011-10-24 17:42 | 犬の事 | Comments(6)
Commented by こじはは at 2011-10-24 21:25 x
あ、We'sさんにいったんですかぁ?
誘って誘って
はっちゃん楽しそう♪
Commented by バンビママ at 2011-10-25 09:20 x
ご無沙汰してます♪
ハチくん元気そうで何よりです!
最後の笑顔最高に可愛いです~

↑こじははさんとお家近いのですか?
いいないいな♪楽しそうで羨ましいです~♪
Commented by hachi-miyu at 2011-10-27 17:33
>こじははさんへ
そういえばWe’sはお近くでしたね!!
今度は是非、坊ちゃんと遊ばせていただきます♪
久々に遊びに行きましたが貸切状態である意味安心して放流できました(笑)
                                by やなぎ
Commented by hachi-miyu at 2011-10-27 17:39
>バンビママさんへ
こちらこそ、ご無沙汰しております。
ここのところ読み逃げばかりでスミマセンでした。
ハチは留守番で退屈していた所へサプライズ的にドッグランへ
行ったのでとってもご機嫌でした。
我が家からここのランまで車で20分程度なんですが、
こじははさんのお宅もそんなに遠くないはずです。
                              by やなぎ
Commented by ダルっちょ at 2011-10-28 11:02 x
おひさしぶりです。 はっちゃん元気そうでなによりです。(^^)
なんか忙しさにかまけてすっかりブログの世界から遠ざかってしまっていますが、仕事の合間にお嬢ちゃんやはっちゃんの可愛い姿楽しみにしていますね。(^^)
お留守番でも最後の締めにいい事があって良かったね~
看板犬のブルちゃんたちもとてもいい子そうですね。
ちなみに、最近動物病院に来る患者さんで続けて噛み犬のフレンチブルちゃんが何匹かいらっしゃいまして・・・ちょっと私の中ではブル警報発令中です。
(^^;)
Commented by hachi-miyu at 2011-10-29 13:25
>ダルっちょさんへ
お久しぶりです。
娘もハチも益々元気で、遊びに行っても目が離せません(笑)

看板犬の歌舞伎ちゃんやふくちゃんは、ホントに大人しくて
誰とでもフレンドリーです(ハチに爪の垢でも飲ませたいです)

暑かったり寒かったり異常気象が続いているので
風邪など引かないようにご自愛下さい。
                               by やな
<< 男の料理(やなぎ更新) やっぱり・・・(やなぎ更新) >>