日曜恒例ドッグラン(やなぎ更新)

日曜日の恒例であるドッグランですが、最近は日曜日ごとに雨が降りなかなか遊びに行けませんでした。

ブログのネタがドッグラン中心のため雨が降ると更新回数が減少してしまします(言い訳です・・・)





というわけで、いつもの「DOGWITH」へ

c0203077_17121398.jpg
11月とは思えぬぽかぽか陽気でした♪



c0203077_17123721.jpg
シャツは香ばしい香りがしていたので選択中です(笑)



c0203077_17131458.jpg
貸切エリアではバーニーズマウンテンドッグのオフ会をしていました。



c0203077_17135930.jpg
お父さん犬もいましたよ♪とっても大人しくて可愛らしかったです。


しかしハチは苦手の白シェパと勘違いしているのか警戒心MAXの緊張状態でした・・・











c0203077_1721432.jpg
c0203077_17215591.jpg
他のワンコと一緒に走らないので飼い主が追い掛けるとようやく走り出します・・・




c0203077_17251412.jpg

c0203077_1724409.jpg
日曜日の昼下がりのドッグランを満喫してきました。




来週も晴れてくれることを切望します(笑)
by hachi-miyu | 2011-11-14 17:27 | 犬の事 | Comments(2)
Commented by うーたん at 2011-11-14 18:13 x
はっちゃん、ドッグランたくさん連れてってもらえていいねぇ♪
トラブルなく上手に遊べるはっちゃん、おりこうさんですね~!
ウチも週末はいつもとにかく雨は避けて欲しいと切望です(笑)
Commented by hachi-miyu at 2011-11-15 18:16
>うーたんさんへ
雨さえ降らなければストレス解消に連れ出してやるんですけど
日曜日ごとに雨が降っていたから久々のハッスルタイムでした♪
トラブル無さそうな編集ですが、一触即発の緊張状態に
ちょいちょいなったりしています(冷汗)
                                by やなぎ

<< 庭師(?)登場(やなぎ更新) 秋の行楽(やなぎ更新) >>