庭師(?)登場(やなぎ更新)

暖かかった週末から一転、とっても寒くなりましたね!

これだけ寒暖の差があると体調管理が大変です・・・



それはさておき昨日に引き続き本日もドッグランネタです(笑)

c0203077_1756037.jpg
週末のドッグランに怪しい庭師が・・・



c0203077_17392438.jpg
この枝が気になる・・・




c0203077_17394456.jpg
この枝をこうして・・・




c0203077_17401389.jpg
うーーん、いい感じ・・・




c0203077_17403185.jpg
これ邪魔やな!




c0203077_1740508.jpg
こいつを切り落として・・・




c0203077_17382532.jpg
うーん、エクセレント!!











c0203077_17561529.jpg
庭師さん、お疲れ様でした(笑)
by hachi-miyu | 2011-11-15 18:03 | 犬の事 | Comments(8)
Commented by こじはは at 2011-11-15 22:32 x
はっちゃん、お顔が・・(汗)
ワイマって妙に人間くさいところありますよね(笑)
うちの庭木も剪定しておくれ
Commented by gajin at 2011-11-15 22:38 x
わはは! ウケた〜♪
たまに切っちゃいけないとこまで剪定するけどね。
で、親方に怒られるとw
Commented by hachi-miyu at 2011-11-17 16:21
>こじははさんへ
ですよね~。
表情豊かで人間くさいところが魅力の一つですけど
ハチは完全におっさんのようです(笑)
                                by やなぎ
Commented by hachi-miyu at 2011-11-17 16:24
>gajinさんへ
剪定だけなら親方も溜飲を下ろす所ですが
要らんところまで破壊するので親方は血圧が
上がり気味です(笑)
                              by やなぎ
Commented by うーたん at 2011-11-19 22:58 x
顔が。。。マジ過ぎる。。。
確か破壊は「趣味」だったよね~、はっちゃん!
あ、ゴメン、これは破壊じゃないね、剪定だったね(笑)
Commented by グランママ at 2011-11-20 20:22 x
こんにちは!初コメのグランママです。ブログやってみえるのを
昨日、トロイママから聞きました。 はっちゃん枝をガジガジ良い
調子ですね~ また公園で遊んでね♪
Commented by hachi-miyu at 2011-11-21 17:53
>うーたんさんへ
破壊活動中は真剣そのものです。
そういえば、趣味は壊す事ってスピリチュアルの先生に
言われてましたね(笑)
解体工事の現場にアルバイトにでも出したいぐらいです(笑)
                               by やなぎ
Commented by hachi-miyu at 2011-11-21 17:57
>グランママさんへ
こんにちは!
訪問していただき、ありがとうございます。
毎回、公園ではハチがガウガウでスミマセン。
懲りずに、また遊んでやって下さい。
拙いブログですが、よろしくお願いします。
                                by やなぎ
<< その後のハチハウス(やなぎ更新) 日曜恒例ドッグラン(やなぎ更新) >>