謎の飛行物体?(やなぎ更新)

クリスマスは来月だというのに、すでにクリスマス気分の浮かれたやなぎ家です。


すでに部屋にはクリスマスツリーが飾り付けられています。
c0203077_1457225.jpg
そしてクリスマスツリーは娘にとっては、葡萄やりんご狩り状態になっています(笑)






そんな浮かれ気分のやなぎ家にさらに浮いた存在が・・・
c0203077_151638.jpg
ホオジロザメ!? 体型はマグロなんですが一応ホオジロザメのようです(笑)




c0203077_15852.jpg
これはエアスイマーというおもちゃでリモコンで操作するとサメが空中を泳ぐように移動します。

結構大きくて150センチほどあります!

TVCMで気になっていたんですが、先日トイザラスで見かけて衝動買いしてしまいました。




c0203077_1553764.jpg
上から威圧しないで欲しそうなハチです(笑)



c0203077_1545034.jpg
ちょっとは慣れてきましたが、やっぱり気になります(笑)



ハチにもちゃんとクリスマスプレゼントを用意したのでその日まで楽しみにしていなさい♪
by hachi-miyu | 2011-11-24 17:30 | 犬の事 | Comments(4)
Commented by gajin at 2011-11-24 16:39 x
ハチくん、上から監視されて困ってますね(笑)
それはそうと、着ている服とおなじものを先日購入しました。
カラーはもちろんピンク! カマBOYですから。
Commented at 2011-11-25 10:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hachi-miyu at 2011-11-25 14:58
>gajinさんへ
ケージが無ければおそらく破壊対象としてロックオンされる
ことでしょう・・・
グリ君とお揃いですね♪ 
ハチもニューカマーなのでピンクを買いましたよ(笑)
                                by やなぎ
Commented by hachi-miyu at 2011-11-25 14:58
>鍵コメさんへ
メールしておきました。
                                 by やなぎ
<< 世代交代(やなぎ更新) その後のハチハウス(やなぎ更新) >>