持ってる男(やなぎ更新)

日曜日は岡崎市にあるわんわん動物園へ遊びに行ってきました。


ワンコも入場可能なので、もちろんハチも連れて行きましたよ!

ハチは車での移動の時は、ソフトケージの中に入っているんですが、移動中は何やらゴソゴソしていました。

そして車から降りると着てたはずの服を脱いでいました(最近、着せた服を脱ぐ技術を習得したようです)

とりあえず服を着せてわんわん動物園に入場しました。



園内ではいろんなイベントが行われていましたが意外とワンコ侵入禁止エリアが多かったです。

仕方がないのでハチと自分は園内にあるドッグランへ、嫁と娘は園内を散策しに行きました。

園内にある全犬種向けエリアにはフレブルやシュナウザーなどの小型犬ばかりで正直ハチを放流していいのか心配でした。

飼い主の心配をよそに無難に遊んでいたのでホッとしました♪
c0203077_2391015.jpg
今日はピンクの服を着せていたので他の利用者からはメスかと思われていました(笑)

ニューカマーのハチです(笑)












c0203077_2464370.jpg
10匹程度しかいないドッグランにもう1匹のワイマが登場しました!! リズちゃんという女の子でとっても人懐っこいワイマでした♪


c0203077_2491896.jpg
c0203077_2493721.jpg
c0203077_2501924.jpg
仲良く遊んでいました♪



不思議といろんなところでワイマと遭遇するハチは何か持っているようです♪
by hachi-miyu | 2011-11-28 02:57 | 犬の事 | Comments(4)
Commented by gajin at 2011-11-29 08:03 x
わははー、お揃いのピンクちゃんだー♪
そんで服を脱ぐのもまた偶然!つい最近習得。
バリケンの中で脱いでます。
同じだー!!
Commented by hachi-miyu at 2011-11-29 16:44
>gajinさんへ
ニューカマー同士ピンク色の服は必須アイテムなんでしょうか!?
しかも脱衣の術まで習得しているとは・・・、
グリ君とは月齢も同じだし、何だか他人の気がしません(笑)
                               by やなぎ
Commented by gajin at 2011-11-30 00:14 x
カマ男くんにはピンクは必須でしょう(笑)
同い年の男の子、ほんとに他人の気がしないんですよね〜
Commented by hachi-miyu at 2011-12-01 17:23
>gajinさんへ
そうですね!! 
いろいろと共通点が多いので自然と共感してしまいますよね♪
いつかグリ君やアンジー君に会ってみたいです。
P.S これだけピンクの似合うのは林家ぺー夫妻ぐらいかも(笑)
                               by やなぎ
<< 脱皮(やなぎ更新) 世代交代(やなぎ更新) >>