金さん?(やなぎ更新)

更新滞っていました。

早いもので師走になってしまいました・・・、年末年始はいろいろなイベント盛りだくさんであっという間の2011年になりそうです。


全開の更新で脱皮の記事をアップしましたが、ハチの脱皮途中の写真を今朝撮影する事に成功しました。

といってもハチのウェアが脱げかけているだけなんですけど(笑)


c0203077_16314338.jpg
「この遠山桜が目に入らねぇか?」もちろん見えません・・・



c0203077_16332474.jpg
c0203077_16334334.jpg
c0203077_16335972.jpg
どうしてそうなったの?

この少し鬱陶しい感じの表情がたまりません(笑)







脱げかけた格好で撮影されてめんどくさそうなハチでした。
c0203077_16402325.jpg

by hachi-miyu | 2011-12-06 16:42 | 犬の事 | Comments(4)
Commented by gajin at 2011-12-06 18:44 x
脱ぎかけの写真、よく捉えましたね(笑)
首元が伸びちゃってますます脱げやすくなるのが困りものです。
やっぱりワンサイズ小さいので良かったですね。ははは。
Commented by こじはは at 2011-12-08 22:25 x
ぶわっはははは
なんでこうなるのかな~
はっちゃんの表情がとてもいいですね♪
「ぼくは知らんっ」てな顔
かわいいのぉ
Commented by hachi-miyu at 2011-12-09 17:55
>gajinさんへ
毎晩、人が寝静まったのを確認してから
服を脱ぎ捨てているようです!
確かにもう少しタイトな服のほうが良かったかも(笑)
でもブログネタになるので良しとしましょう♪
                              by やなぎ
Commented by hachi-miyu at 2011-12-09 17:59
>こじははさんへ
寒いから服を着ていたほうが良いのはハチも理解しているハズ・・・
へそ天して不可抗力的に脱げているのか?
意図的に脱いでいるのか?
ハチのみぞ知るといったところです(笑)
                              by やなぎ
<< ストレス発散(やなぎ更新) 脱皮(やなぎ更新) >>