ストレス発散(やなぎ更新)

なかなか更新できませんでしたが、週末にドッグランへ行って来ました!

先週は法事があり、ドッグランへは行けなかったので今週こそはということで、お馴染みのドッグウィズさんへ!!



c0203077_17164020.jpg
久しぶりのドッグランでにやけ気味のハチです(笑)

鼻に何かが付いていますが、もちろんおかまいなしです♪





c0203077_1727445.jpg
c0203077_17275854.jpg
かなり迷惑そうな表情をしてますが、大人しく娘の相手をしてくれます♪



c0203077_1728865.jpg
けっこう仲良しなんですよ!




久々のドッグランに興奮気味のハチを落ち着かせるために軽くトレーニングをしました!

フードを使って呼び戻しと隠したフードを探すゲーム・・・そして「待て」の練習です。
c0203077_17421357.jpg
指の間にフードを差し込み、ひたすら待ちます(笑)





トレーニング終了後は、お待ちかねの爆走タイム! やっぱりメリハリつけてやらないといけませんね。

c0203077_1752635.jpg
c0203077_17362948.jpg
c0203077_1737385.jpg






爆走!!  そして・・・

c0203077_17385979.jpg
c0203077_17392497.jpg
c0203077_17394975.jpg
破壊!!





c0203077_1741345.jpg
ハチの3大欲求のうちの2つを解消できました(笑)


ちなみにハチの三大欲求とは・・・、食べる、走る、壊すの三つです(笑)
by hachi-miyu | 2011-12-12 18:30 | 犬の事 | Comments(4)
Commented by うーたん at 2011-12-13 17:27 x
はっちゃんとベビちゃんの仲良さんいいですね~♪
とってもかわいいお写真ですね!
そして、やっぱり爆走が似合います、ワイマって(笑)
はっちゃん、次の破壊は何にしとく~?^m^
Commented by gajin at 2011-12-13 18:00 x
爆走&枝齧りが定番になっちゃいましたね。
これならストレスなんて彼方まで飛んでいきそう。
ハチくん、今年は皮膚のトラブルもなく、綺麗なシルバーグレーの毛艶を保ってましたね。うらやましい。
Commented by hachi-miyu at 2011-12-14 14:24
>うーたんさんへ
仲良しで微笑ましいのですが、双方ともじっとしていないので
上手くツーショット写真が撮れないのが悩みの種です(笑)
修繕したハチハウスも順調に破壊が進んでいますよ(泣)
                               by やなぎ
Commented by hachi-miyu at 2011-12-14 14:36
>gajinさんへ
ドッグランのネタが多いので必然的に定番化しております(笑)
一気にストレス解消し帰りの車中は爆睡でした♪
そうなんです、おかげさまで今年は皮膚のトラブルなどもなく
健康に過ごす事ができました。
                               by やなぎ
<< 冬眠前?(やなぎ更新) 金さん?(やなぎ更新) >>