第三回オフ会①(やなぎ更新)

日曜日は楽しみにしていたオフ会へ参加してきました♪

天候にも恵まれ最高のロケーションになりました!

c0203077_17332488.jpg
今回は26ワイマ14他犬種の40頭ととっても賑やかなオフ会でした。



今回は、春のオフ会のときにゲットしたハチの洋服を着せて行きました。
c0203077_16544968.jpg
ハチは黄色が結構似合っていると思います!



ジャック家より栄養ドリンクの差入れを頂きました♪
c0203077_17453998.jpg
君らはそれ以上元気にならなくても良いですよ(笑)



c0203077_17524848.jpg
娘もハチも気ままに動き回り、気が休まりませんでした(苦笑)

ハチよりも娘にリードが必要だったかも(笑)




間もなくしてランチタイムになり絶品カレーがテーブルに並びました・・・、しかし


例によって食べるのに夢中になってランチの写真がありません(汗)



こつぶパパさんのブログをご覧になってください(笑)
by hachi-miyu | 2011-12-19 18:05 | 犬の事 | Comments(0)
<< 第三回オフ会②(やなぎ更新) もう一つの冬支度(やなぎ更新) >>