第三回オフ会②(やなぎ更新)

昨日の続きです。


今回は、新しいお友達が出来ました♪

しかも意外と近くにお住まいのワイマオーナーさんがいて、ワイマ談義が弾みました。


c0203077_14255221.jpg
シルバーちゃんです!!
とても落ち着きのある大人のワイマです☆

お散歩コースはギリギリかぶらないんですけど休日だったら行けそうな距離でした。






続いては・・・
c0203077_14335786.jpg
以前、いつものドッグランですれ違ったことがあるルグリちゃんです♪

生後6ヶ月のルグリちゃんは、まだまだパピーで動きも仕草もとっても可愛らしかったです。

ルグリちゃんは「ドッグランド・ハル」出身なので多分、ハチとは親戚に当たるんじゃないかと思います♪







c0203077_16444265.jpg
パーカーが良く似合っていたジャック君!!
生後7ヶ月とのことですがハチと背丈は同じぐらいなので、かなり大きなワイマになりそうです。

実はジャック君のブログを読み逃げしていて(スミマセン・・・)、今回実物に会えるのを楽しみにしていたんです♪

本物のジャック君はシルバーの被毛がとっても綺麗でした。





c0203077_17161987.jpg
TIPちゃん(多分)、ワッキーちゃんとは親子なんだそうです。

とても大人しくてハチに爪の垢でも煎じて飲ませたいところです(笑)



お初のワイマ特集でした!(ぜんぜん紹介しきれていませんが・・・ご容赦ください)







話しは変りますが、一年ぶりに装着しました!
c0203077_1755445.jpg
久々、ジョッキーの登場です。





その後・・・
c0203077_17514795.jpg
c0203077_17522413.jpg
やっぱりこうなりますね(笑)
by hachi-miyu | 2011-12-20 17:56 | 犬の事 | Comments(4)
Commented by かず at 2011-12-20 22:18 x
先日は有難うございました! あは、私も読み逃げしててスミマセン。
でもお会い出来た時はすっごく嬉しかったですよ♪ 
ハチ君は本当に黄色の洋服がお似合いですね~
ジャックはまだまだ大きくなりそうです?
ハチ君って言ってるけど男の子でしたっけ?
ではまたお邪魔させてもらいますね。
Commented by うーたん at 2011-12-20 23:40 x
わ~!楽しそうですね~!!!!
お会いしたかったワイマさんばかりだったのに~^m^
次回の開催を私も今から楽しみにしています♪
Commented by hachi-miyu at 2011-12-21 17:02
>かずさんへ
こちらこそありがとうございました!
栄養ドリンク美味しく頂きました♪
ジャック君は、かなり大きくなると思いますよ!
ジャック君の活躍(?)がブログにアップされるのを
楽しみにしています♪
                                   by やなぎ
Commented by hachi-miyu at 2011-12-21 17:05
>うーたんさんへ
とっても楽しかったです♪
くーちゃんの祝勝会、あぽちゃんの誕生会とか
企画しないといけないですね(笑)
                                  by やなぎ
<< 第三回オフ会③(やなぎ更新) 第三回オフ会①(やなぎ更新) >>