第三回オフ会③(やなぎ更新)

楽しかったオフ会の余韻にどっぷり浸っているやなぎ家です。

今日は一緒に遊んでくれたワイマたちをアップします。

c0203077_1865572.jpg
今日もハティちゃん&スコルくんはとっても元気でした♪



c0203077_18122991.jpg
お馴染みのこじろう君です!

病み上がりで心配しましたが元気な姿を見せてくれました♪

c0203077_18125443.jpg
何故かモコ君をロックオンしていました(笑)






c0203077_1357563.jpg
こちらは小次郎くんです!今回のオフ会で一番大きかったんじゃないかと思います。

c0203077_1445675.jpg
ボールに欲しさに整列完了です。
小次郎くんの手前にハチがいますが、ハチが小さく見えますね(笑)






c0203077_18192577.jpg
ちょっと遠い所を見つめているグレースちゃん!! グレースの名に恥じない美形のワイマです☆


c0203077_14163483.jpg
ハチとのツーショットも頂きました♪





c0203077_1419513.jpg
両手に花でウハウハのハチでした。






c0203077_1431202.jpg
クリスマス気分を盛り上げてくれたドンちゃんと一緒に記念撮影をしました♪
by hachi-miyu | 2011-12-22 17:30 | 犬の事 | Comments(9)
Commented by 五月晴れ at 2011-12-22 17:53 x
今回のオフ会も大盛況だったようですね!
楽しそうな様子が伝わっていますよ♪
ワタシは初めましての子も多いような・・・(汗
はっちゃん、次回はハルも一緒に遊んでね♪

↓はっちゃんのジョッキー姿、おばちゃんもう一度見たかったなぁ(笑
Commented by gajin at 2011-12-23 08:15 x
いや〜、カッコ良くてかわいいワイマがたくさんでしたね。
賑やかで楽しいイベントだったようで。
近くにワイマ仲間がいるのはいいですね。
ゲーム編につづくのかな?まだまだ余韻に浸れそうですよね(´∇`)♪
Commented by あんぬ at 2011-12-23 10:39 x
オフ会お疲れ様でした♪♪
&毎度毎度 コソ泥ハティがはっちゃんちに侵入してすみませんでしたヽ(´o`;
ハティの代わりに何度も呼び戻しで帰ってきてくれるはっちゃんが大好きです(T . T)ノ笑
ああ、はっちゃんの素直さがアイツに欲しい...。


次回またお会い出来るのを楽しみにしてますっ♪
娘さんの成長も密かに楽しみにしている私でーす( ´ ▽ ` )ノ




Commented by あんぬ at 2011-12-23 10:47 x
あっ!あと私のブログにリンク貼っても良いですかー??( ´▽`)
Commented by hachi-miyu at 2011-12-24 10:00
>五月晴れさんへ
今回も大賑わいでしたが、ハル君がいなかったので
お笑い部門が寂しかったかも(笑)
今回は、お初のワイマがけっこう多かったと思います。
ハチで良ければ是非遊んでやって下さい♪
                                    by やなぎ
Commented by hachi-miyu at 2011-12-24 10:07
>gajinさんへ
今回もたくさんのワイマに出会えて楽しい一日になりました♪
意外とご近所にワイマがいることにビックリしました!
散歩コース内で2~3匹、ちょっと外れた所に1匹いるので
実は人気犬種なんじゃないかっと勘違いしそうです。
スミマセン、オフ会ゲーム編なんですがゲームに必死で
写真を撮っていなかったのでゲーム編はありません・・・
                                    by やなぎ
Commented by hachi-miyu at 2011-12-24 10:18
>あんぬさんへ
お疲れ様でした♪
ハティちゃん、スコル君も相変わらず元気で何よりでした。
確かに「ハティ」「ハチ」の聞き分けが難しいですね(笑)
ハチは僕が呼び戻しをしても帰ってこないのに・・・
やはり若い女性に声をかけられると嬉しくて仕方がないんでしょう・・・
そんなハチですが、これからもよろしくお願いします(笑)

リンクの件、お願いします♪ 
こちらも貼り付けさせてくださいね。
                                   by やなぎ
Commented by もこみるく家 at 2011-12-25 12:21 x
遅れましたが・・・
オフ会お疲れ様でした^^
今回はあまりお話ができず、少し寂しかったですが><
次回またお会いした時はまたお話できるのを楽しみにしています♪
恥ずかしがりやさんなもので^^;(ぇ
我が家のわんころも、犬みしりさんでなかなか遊べませんが、
いつかハチちゃんと遊べる日が来るといいなぁ~。。。と思っております。
またよろしくお願いします^^
Commented by hachi-miyu at 2011-12-26 17:30
>もこみるく家さんへ
お疲れ様でした!!
今回、ほとんどお話しできずスミマセンでしたm(_ _)m
こちらこそ、おみるサンとハチが仲良く遊んでくれる日を待ち望んでいます♪
そういえばもこ君は何故か大人気でしたね(笑)
あとゲーム優勝おめでとうございます!!
それでは次回のオフ会でお会いしましょう♪ 
                                   by やなぎ
<< セクシー!?(やなぎ更新) 第三回オフ会②(やなぎ更新) >>