メリークリスマス(やなぎ更新)

今年のクリスマスは世間では3連休のようでしたが、自分は土曜日に仕事がありちょっと損した気分でした。

毎日が日曜日の娘やハチには関係のない話しですが(笑)



今年はいろいろ有りすぎて手放しには喜べないところですが、いつものクリスマスと変らないよう心がけました。


2011年やなぎ家の食卓はこんな感じでした。
c0203077_14511313.jpg





今年のプレゼントは・・・
c0203077_14545087.jpg
なぜかハチが一番たくさんもらっています・・・






ちなみに娘のプレゼントは・・・
c0203077_14571382.jpg
箱を空けた瞬間から娘のハート鷲掴みです(笑)




c0203077_15155788.jpg
木製のままごとセットなんですが、よく出来ています♪




c0203077_15162873.jpg
カラフルな食器や野菜に娘の好奇心はMAXに!!




c0203077_1517388.jpg
まな板と包丁で切って遊ぶんですがトマトの断面まで再現されています(笑)
ちなみに磁石でくっついています。



c0203077_15171832.jpg
妙にリアルに再現された竹の子です(笑)



c0203077_16424130.jpg
アスパラ持って思考中。



c0203077_16433758.jpg
c0203077_16435422.jpg
娘よりも楽しんでいたのは何を隠そう嫁であります(笑)




c0203077_16471047.jpg
初のクリスマスケーキに見とれる娘です♪





c0203077_1655132.jpg
クリスマスのご馳走に、ケーキ、そしてプレゼントと大満足の様子でした!





c0203077_16534681.jpg
毎日が日曜日でなく毎日がクリスマス希望の娘でした(笑)
by hachi-miyu | 2011-12-26 18:30 | その他 | Comments(2)
Commented by gajin at 2011-12-26 22:16 x
@HOMEな素敵なクリスマスでしたね。
知育玩具なつかしい〜!!
毎年の成長が楽しみですね♪
Commented by hachi-miyu at 2011-12-27 00:57
>gajinさんへ
今のおもちゃはホントによく出来ていますね!
子供のころのクリスマスはどんなだったか思い出しながら
今年のクリスマスを楽しく過ごしました。
                                   by やなぎ
<< ハチのクリスマス(やなぎ更新) セクシー!?(やなぎ更新) >>