ハチのクリスマス(やなぎ更新)

今日はハチのクリスマスの模様です。



c0203077_0355177.jpg
ハチへのプレゼントはビーズの首輪とマグロ&鴨のぬいぐるみです♪



c0203077_025342.jpg
c0203077_0254777.jpg
実は鴨はあっという間に破壊されました・・・写真すら撮っていません(泣)

一体、マグロはどうなることやら(笑)
by hachi-miyu | 2011-12-27 00:40 | 犬の事 | Comments(6)
Commented by バンビママ at 2011-12-27 07:54 x
ご無沙汰しております(汗)
うわぁ~すごい豪華なクリスマスプレゼントですね!!
我が家はバタバタしていて今年は何もしれあげられませんでした。
あっ!Rururun9さんのお洋服がプレゼントだ!
(たった今考え付いた・・・笑。)
また一年健康で楽しく過ごせますように♪
ハチ君、まぐろちゃん大事にね!
Commented by hachi-miyu at 2011-12-28 10:16
>バンビママさんへ
お久しぶりです♪
Rururun9さんでオーダーされたんですね!
みんな、とっても似合っていましたよ。
特にサイズで悩んでいたバンビ君はジャストフィットで
動きやすそうでしたね。
まぐろは長持ちしてもらいたいです(笑)
                                   by やなぎ
Commented by 五月晴れ at 2011-12-28 13:20 x
ご家族そろって、楽しいクリスマスでしたね☆
ワタシも密かにお嬢ちゃんの成長を楽しみにしている一人です♪

ところでまぐろ君はご無事でしょうか?
わが家のおもちゃ達も、緊急手術の甲斐なくどの子もア~メン。
いまではICUに搬送される前に、な~む。
なのでサンタさんは、もうハルにおもちゃのプレゼントをくれなくなりました^^;

Commented by hachi-miyu at 2011-12-28 17:06
>五月晴れさんへ
おかげさまで楽しいクリスマスになりました♪
娘も気が付くといろんな事が出来るようになりました。
マグロはタイミングを見計らってケージから退場させています・・・
ハル君もおもちゃを壊れるまで愛でるタイプでしたか(笑)
                                   by やなぎ
Commented by こじはは at 2011-12-28 22:47 x
うわぁはっちゃん、すんげぇ豪華なプレゼントだぁ
おじょうちゃまのままごとセットもステキですね
やなぎさんちはとってもセンスがよいですよねぇ

でもはっちゃんのマグロをちゅぱちゅぱするおめめがちとコワイ・・(汗)
Commented by hachi-miyu at 2011-12-29 13:30
>こじははさんへ
気付けばハチが一番たくさんプレゼントをもらっています(苦笑)
ままごとセットはかなり気に入ったようで、よく遊んでいます♪
ただ、いろいろ無くなりそうなので気をつける必要があります(笑)

ハチは角度によって、かなり逝っちゃてる目をしていることがあるので
見ていて飽きないです(笑)
                                   by やなぎ
<< UMA(やなぎ更新) メリークリスマス(やなぎ更新) >>