仲良し(やなぎ更新)

やなぎは土曜日に出勤していたのでやなぎ家は3連休ではありませんでした。

しかし貴重な連休です。

c0203077_23405273.jpg
c0203077_23424978.jpg
日曜日はドッグランを満喫しました。






続いて月曜日は今年初のミートソースを作ったので夕食はやなぎがミートスパを作りました。

ミートソースは娘のご飯にも応用が利くので大量に作りました。

仕込みからけっこう手間ひまかかるので大変ではありますが、娘もよく食べてくれるので作り甲斐がありますね♪








夕食後、家族でまったりしました。
c0203077_23544651.jpg
お気に入りのアルパカを愛でるハチです。






c0203077_2355939.jpg
仲良くアルパカにガブリ(笑)






c0203077_23565796.jpg
クリスマスプレゼントのマグロを前にアルパカが・・・






c0203077_235745100.jpg
やはり目新しいマグロにご執心です♪






c0203077_2358976.jpg
マグロにご執心のハチにご執心の愛娘です(笑)
by hachi-miyu | 2012-01-10 00:11 | 犬の事 | Comments(6)
Commented by バンビママ at 2012-01-10 12:14 x
ハチくん・・どれもこれも人間にしか見えないよ!(笑)
もしかして、人間語喋ってませんか?
アルパカを愛でるハチくん最高に可愛いです(*^_^*)
ちなみに、バンビのお母さんの名前はアルパカです!(爆)
お譲さんとハチくん、ホント仲良し兄妹ですね♪
見てるだけでニコニコしてきちゃいます。
Commented by hachi-miyu at 2012-01-11 14:54
>バンビママさんへ
文句垂れてるときはホントに喋っているみたいです(笑)
そういえばバンビ君の母親はアルパカでしたね(爆)
ツルツルのワイマに何故モフモフのアルパカと命名したんでしょうか?
ネーミングセンスが絶妙です(笑)
P.S バンビ君とクララちゃんの怪我が早く治るといいですね。
                       by やなぎ
Commented by うーたん at 2012-01-11 23:10 x
はっちゃんどれもご機嫌そうで可愛いですね(*^_^*)
マグロ、実は我が家にもあります。
でも秒殺間違いないので。。。これなかなか素敵なマグロだし(笑)わんこのいない部屋に飾ってあります(笑)
Commented by gajin at 2012-01-12 22:49 x
チュパチュパしながら見上げる顔がなんともかわいい。
娘さんと揃っての姿もいいですね。
どっちもかわいい。

洋服のリメイク第2弾ですね。
これってバーバリー?
Commented by hachi-miyu at 2012-01-13 15:14
>うーたんさんへ
マグロお持ちだったんですね!?
これよく出来ていますよね。
それだけに破壊されるのは忍びないですよね(笑)
安全な場所に飾っておきたくなるのもよく分かります。
                       by やなぎ
Commented by hachi-miyu at 2012-01-13 15:19
>gajinさんへ
仲良く悪さをする日も遠くはなさそうです。
ハチと娘で結託していろんな悪戯をしそうです(笑)
とりあえず、首元がゆるい服は全部ハイネックにしたようです。
バーバリー調なのは嫁の趣味です。
                        by やなぎ
<< coming soon(やなぎ更新) ドッグラン(やなぎ更新) >>