coming soon(やなぎ更新)

楽しみにしていたブツが届きました♪


c0203077_14382336.jpg
昨年末のオフ会で注文しておいたハチの服が届きました!!


今月開催のわんにゃんドーム2012へ出かける時に着せていく予定です。


服を着た写真はしばらくお待ち下さい。
by hachi-miyu | 2012-01-12 18:35 | 犬の事 | Comments(2)
Commented by rururun9 at 2012-01-12 19:02 x
お久しぶり?です。
大変お待たせしちゃってすみませんでした☆
届いたのを見て安心いたしました~♪
あっ、本年もヨロシクです!
ハチ君のビフォーアフターを見て爆笑しました↑
ママさんナイス☆
仲良しも最高デス♪
お洋服、
お気に召したかどうか・・・・
着用写真楽しみにしています~♪
Commented by hachi-miyu at 2012-01-13 15:11
>rururun9さんへ
ありがとうございました!
黄色の服もバッチリ復活していて感動しました。
近いうちに試着した画像をアップしますので
少々お待ち下さい。
                     by やなぎ
<< ハチ負傷(やなぎ更新) 仲良し(やなぎ更新) >>