ハチ負傷(やなぎ更新)

昨日、ハチが負傷しました。

c0203077_1683425.jpg
c0203077_169287.jpg
後ろ足をざっくり・・・

どうも寝ている間に何かやらかしたらしいのですが原因不明です。




すぐに病院で治療しましたが、幸い歩くのには支障がないようです。

バンビママさんのバンビ君やクララちゃんも負傷されていたので

皆さんもお気をつけ下さい。
by hachi-miyu | 2012-01-13 16:15 | 犬の事 | Comments(14)
Commented by かず at 2012-01-13 17:14 x
ハチ君大丈夫ですか!? 怪我が早く治りますように。
わんにゃんドームと新調の服を着たハチ君の写真、楽しみにしていますね~!
Commented by 五月晴れ at 2012-01-13 17:44 x
ちょっとハチくん、すごく痛そうじゃないですか(>_<)
一体何が?!
感染症にかからないよう、お薬ちゃんと飲むんだよぉ。
合同お誕生会までに治ってるといいな。
Commented by gajin at 2012-01-13 19:11 x
痛そうですね〜(+_+)
寝ている間になにが?
毛皮も脱ごうとして暴れたか。
腱までいってなくてよかったですね。
しばらくはおとなしくするしか無いですね。
お大事に。
Commented by rururun9 at 2012-01-13 23:53 x
うぎゃ~!!!こりゃ酷い......
いったい何で、血だらけだったでしょwww
歩くのに支障ないという事で、良かったよ
あぁ~びっくりした・・・
どうぞお大事にして~
Commented by バンビママ at 2012-01-14 11:48 x
ホント・・痛そうです(T_T)
我が家のバンビ・・・昨日また怪我しちゃいました(涙)
散歩中にトゲトゲの枝で耳を切っちゃったのですぅ。
ハチくん・・夜中にひとりでプロレスしちゃった???
歩行に支障がなくて良かったですね。
お互い今年は要注意な年なのかもしれませんね~(汗)
Commented by こじはは at 2012-01-14 21:19 x
ありゃぁ
ひどく切ったようですね
痛そう(涙)
抗生剤のんでちょっとおとなしくしてようね
お大事に♪
Commented by Sayuri at 2012-01-15 05:59 x
あららら、痛い><
見ただけで痛さが伝わってきそうです。
何があったのか気になりますね。
サーシャにも気をつけさせます!
ハチ君、お大事に!
Commented by hachi-miyu at 2012-01-16 13:47
>かずさんへ
ご心配いただきありがとうございました。
怪我した本人はケロッとしていますので
順調に回復しています。
新調した服の写真は近いうちにアップ予定です。
                     by やなぎ
Commented by hachi-miyu at 2012-01-16 13:57
>五月晴れさんへ
ご心配いただきありがとうございます。
ケージの中でキズを負いそうなところを探してみましたが
どこでどうやったかは分かりませんでした。
見た目は痛そうですが本人は普通に歩いています。
順調に回復中なのでわんにゃんドーム行きには支障は
ないと思います。
                        by やなぎ
Commented by hachi-miyu at 2012-01-16 14:02
>gajinさんへ
ご心配いただきありがとうございます。
夜中に一体何してたんでしょうか?
腱まで傷めていなくてホントに良かったです。
日中は室外で生活していたハチですが、
これを機に室内犬へ転換しそうです(笑)
                 by やなぎ
Commented by hachi-miyu at 2012-01-16 14:07
>rururun9さんへ
ご心配いただきありがとうございます。
結構出血していて傷口がバックリ割れていたんですが
幸い歩くのに支障はないので本人はケロッとしていました。
しばらくは安静にしてドッグランはおあずけです(笑)
                      by やなぎ
Commented by hachi-miyu at 2012-01-16 14:17
>バンビママさんへ
ご心配いただきありがとうございます。
バンビ君も大変でしたね。
お互い早く回復すると良いですね。
ケージの中でプロレスごっこがエスカレートしたのか
流血の独りデスマッチに家族が顔面蒼白になりました(笑)
今年は後厄になるので節分に厄落としに行ってきます。
                    by やなぎ
Commented by hachi-miyu at 2012-01-16 14:23
>こじははさんへ
ご心配いただきありがとうございます。
見た目よりは軽傷のようなので良かったです。
以前は日中だけ外で生活していましたが
今は室内で大人しく(?)生活しております。
                 by やなぎ
Commented by hachi-miyu at 2012-01-16 14:27
>Sayuriさんへ
ご心配いただきありがとうございます。
ケージの中でどうやって怪我したのか全く不明です。
予想だにしない事をやってのけるのがハチなので
気をつけないといけないですね。
サーシャちゃんも怪我や病気のない一年になると良いですね。
                        by やなぎ
<< ベストプレイス(やなぎ更新) coming soon(やなぎ更新) >>