新作(やなぎ更新)

昨日の更新の際にすでに着ていましたが改めてお披露目です。


c0203077_17494222.jpg
やっぱり後づけのなんちゃってハイネックとは違いますね!(嫁のアイディアは良かったんですが、このクオリティを目の当たりにすると・・・)




c0203077_1751230.jpg
c0203077_17513417.jpg
c0203077_1891182.jpg
c0203077_1751592.jpg
デザインも良いのですが、縫製も綺麗で丁寧に仕上げてあるので、確かな満足感があります♪





c0203077_18121028.jpg
最後にツーショットです。
by hachi-miyu | 2012-01-17 18:30 | 犬の事 | Comments(8)
Commented by バンビママ at 2012-01-17 19:55 x
わぉ!!!
す、す、素敵です~!!!
我が家もこのカタチのをお願いしようと思っています♪
半袖でもいいかな~
バンビとクララ、出来ればオソロにしたいので生地で迷っています。
冬が終わらない内に決めなくちゃ~!!(笑)

来年にはお譲さんの方が背が高くなってるかな?
ハチくん、頑張って成長するのじゃーーー!(笑)
Commented by hachi-miyu at 2012-01-18 17:42
>バンビママさんへ
お褒めいただき、ありがとうございます。
このデザイン良いですよね♪
ちょっとぽっちゃり気味のハチが引き締まって見えます(笑)
バンビ君とクララちゃんのペアルック楽しみにしています!
ハチも地味に大きくなっていますが、背丈は抜かれそうです(^_^)
                     by やなぎ
Commented by サーシャママ at 2012-01-18 23:54 x
コンニチワ☆
ハチくん、かっちょいい~!
こんなにしっかり作られていてスタイリッシュなお洋服
あんまり見ません。名古屋ドームで注目の的ですね!
Commented by hachi-miyu at 2012-01-19 18:07
>サーシャママさんへ
お褒めいただきありがとうございます!
よく似合っていますよね(親バカ発言スミマセン)
やはりオーダー品だけにジャストフィットです。
名古屋ドームで目立ちたいところですが、
実はワイマオーナーの間で、ここの洋服がブームになっていて
同じような格好のワイマに多数出会いそうです(笑)
                     by やなぎ
Commented by rururun9 at 2012-01-19 18:47 x
ひゃひゃひゃぁ~、ハチ君が大人に見える~☆
すいません、つい、ハチ君の落ち着いたたたずまいに..笑っちゃいました(汗)
満足をいただけた様で良かったです。縫製も綺麗な所を写して頂き嬉しい♪
ハチ君には生地が少しさびしいかなと思ったんですが、この生地、見た目はクールで内側は暖かいフリース生地、気に入っているのでたまにはいいか~と思い作った次第。
スッキリ男前、気取らないナチュラルな男スタイルも良いですよねぇ~
ありがとうございました☆
あっ、名古屋ドーム、行けたらよろしくです~♪
Commented by うーたん at 2012-01-19 20:54 x
はっちゃん、カッコイイ!
なんか急に大人になっちゃったんじゃない?
ん?見た目だけ?ホント?(笑)
Commented by hachi-miyu at 2012-01-20 18:45
>rururun9さんへ
おかげさまで重宝しております♪
やはりワイマを知り尽くしたrururun9さんの服は最高です!
馬子にも衣装と言いますが、ハチが賢そうに見えます(笑)
もう一つの服も近いうちにアップしたいと思います。
それでは名古屋ドームで見かけたら声かけて下さいね。
                  by やなぎ
Commented by hachi-miyu at 2012-01-20 18:48
>うーたんさんへ
お褒めいただきありがとうございます!
ハチは少しは大人びましたかね?
だとしたら衣装のせいかも!?
               by やなぎ
<< 期待の週末(やなぎ更新) ベストプレイス(やなぎ更新) >>