期待の週末(やなぎ更新)

今週末はイベント盛りだくさんで楽しみです。

何が楽しみかと言うと・・・
c0203077_177044.jpg
わんにゃんドーム2012!!

イベントも楽しみですが、ワイマ仲間の皆さんにもお会い出来るので楽しみ2倍です♪

ちなみに、やなぎ家は土曜日の午前中に出かける予定です。




土曜日は、さらにその後に素敵な事が・・・
by hachi-miyu | 2012-01-18 18:30 | 犬の事 | Comments(2)
Commented by 五月晴れ at 2012-01-19 17:03 x
もうすぐですね!
わんにゃんドームは初参加。
前回のオフ会に行けなかったので、久々のわんこイベントです。
ハルはイイ子にできるかなぁ・・・って
9歳にもなるのにまだこんな調子で^^;
ちょっと不安ではありますが、土曜日ヨロシクお願いしま~す♪
Commented by hachi-miyu at 2012-01-19 18:13
>五月晴れさんへ
いよいよイベントが近づいてきましたね。
思い出せば昨年は、ワイマオーナーの皆さんにも
たくさんお会いする事ができ、楽しい一日になりました。
今年はどんな出会いがあるのか楽しみです。
いやいやハル君は充分落ち着いていると思いますが・・・
ハチの方がよっぽど心配です(笑)
                    by やなぎ
<< わんにゃんドーム2012(やな... 新作(やなぎ更新) >>