合同誕生会(やなぎ更新)

わんにゃんドーム2012の後に我が家にて合同誕生会を開催しました♪

ハル君、あぽちゃん、うーたんさん、そして嫁の合同誕生会+くーちゃんの祝勝会という盛り込みすぎな会でしたが、とても楽しい一日になりました。

c0203077_14292098.jpg
主役の1人、ハル君です!
きりっ!と男前です!!




c0203077_1429459.jpg
もう1人の主役あぽちゃんです!
相変わらず甘え上手で人気者です♪






c0203077_14123975.jpg

c0203077_14125796.jpg
c0203077_14131131.jpg
c0203077_14134256.jpg
各自、ウマウマを持ち寄り食卓を賑わせていました(笑)





先月のワイマオフ会では、五月晴れさんとうーたんさんにお会いできなかったので、その分も割り増しにしてワイマ談義が弾みました♪




その間、ワンコたちは・・・
c0203077_143533.jpg
c0203077_14352799.jpg
ハル君とあぽちゃんはとても大人しく待っていました。



この後、ハル君とあぽちゃんにプレゼントを渡し、くーちゃんにもチャンピオン獲得のご褒美をプレゼントしました!




五月晴れさんとうーたんさんから嫁へプレゼントをいただきありがとうございました。



プレゼント編はまた明日です。
by hachi-miyu | 2012-01-24 18:30 | 犬の事 | Comments(10)
Commented by demi_zo at 2012-01-24 21:09
みなさま!それぞれ、おめでとうございまーす!!
このハイテンションの雰囲気をアタシもいただいて、明日への活力とさせていただきます^^;

今年もよろしくおねがいしまーす!!@おそ
Commented by トロイママ at 2012-01-24 21:37 x
はっちゃんの話を聞き、トロイも急きょドームへ
「はっちゃんに会えなかったね~」の返事が「会ったよ」と主人
お買い物ブースをひとり散策してたせいで・・・私も会いたかったよ~。
なんでも、はっちゃんに「ワン」って言ったらしくごめんなさい。
その後のパーティも楽しそうですねっ
かっこいいワンちゃんたち、今度紹介して下さいね。
Commented by 五月晴れ at 2012-01-25 09:06 x
先日はいろいろお世話になりました~♪
ホント、あっと言う間に時間が過ぎて、気が付いたらもう夕方。
毎回時間が足りませんね^^
今年は泊りがけの旅行など計画しましょうねぇ。
ケーキ、とっても素敵でメチャ美味しかったです^^
ご馳走様でした♪
またガッツリ遊んでくださいませ。
Commented by hachi-miyu at 2012-01-25 16:55
>demi_zoさんへ
ありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m
成長したローズ君の活躍を楽しみにしています♪
                 by やなぎ
Commented by hachi-miyu at 2012-01-25 17:00
>トロイママさんへ
会場ではお会いできずに残念でした。
久々にトロイ君に会えてハチもテンション上がってました♪
こちらこそガウガウで申し訳ないです(汗)
キズも治ってきたので、また遊んでやって下さいね。
                  by やなぎ
Commented by hachi-miyu at 2012-01-25 17:04
>五月晴れさんへ
こちらこそありがとうございました。
不手際だらけで、スミマセンでした。
ホントに時間が経つのが早くて驚かされますね(笑)
今年の目標は一泊ミーティングですね!
P.S ライブ楽しんできてくださいね~♪
               by やなぎ
Commented by バンビママ at 2012-01-26 17:29 x
ハチくん&hachi-miyuさん、お誕生日おめでとうございます!
合同お誕生会、昨年も今年もいいないいな♪羨ましいーー♪と
思いなら拝見させていただきました。
ホントに豪華なパーティーだったのですね~!!
また一年元気で楽しく過ごせますように(*^_^*)
Commented by hachi-miyu at 2012-01-27 14:43
>バンビママさんへ
ありがとうございます!
やはり皆が集まると楽しいですね♪
こちらも一度はバンビ山へ行ってみたいので
その際はよろしくお願いしますね。
               by やなぎ
Commented by gajin at 2012-01-28 23:54 x
誕生日おめでとうございます。
そして皆さまもいろいろおめでと〜
賑やかな誕生会でいいですね♪
Commented by hachi-miyu at 2012-01-30 17:27
>gajinさんへ
ありがとうございます!
賑やかで楽しかったですよ♪
これで2年続けて開催できたので、
今後も続けていきたいと思います。
              by やなぎ
<< プレゼント&ウマウマ編(やなぎ更新) わんにゃんドーム2012(やな... >>