プレゼント&ウマウマ編(やなぎ更新)

プレゼント&ウマウマ編です!


うーたんさんと五月晴れさんから嫁に素敵なプレゼントを頂いたんですが、名前入りのネックレスなので、写真は割愛させていただきます(笑)


嫁も気に入ったようで今日も装着しておりました♪




ハチは誕生日でもなんでもないのに、いろいろとお裾分けを頂いてしまいウハウハでした!
c0203077_1611292.jpg
ワンコ用のピザやケーキもぺろりと完食です♪




しかもプレゼントまでいただきました!!

ということでプレゼントのマフラーを早速試着しました。
c0203077_167575.jpg
c0203077_1682456.jpg
c0203077_1684594.jpg



本当にありがとうございました。
by hachi-miyu | 2012-01-25 18:30 | 犬の事 | Comments(8)
Commented by うーたん at 2012-01-25 19:24 x
先日はホントにありがとうございました!
今年も楽しくみんなでお祝いして頂きすごく嬉しかったです(^-^)v
今ウイルスによりパソコン使えないのでブログアップも出来ませんが、またみんなで楽しみましょうね~ヾ(^▽^)ノ
Commented by かず at 2012-01-25 22:29 x
こんばんは~! ハチ君のお洋服かっこいいですね! 良く似合っていますよ。
合同誕生日会ですか? 皆さまおめでとうございま~す
ヽ(*´v`*)ノ
それはそうと、あのワンちゃんの絵入りのケーキは人間用なんですか?
何個もあったみたいですが全て完食されたの??
めっちゃ、美味しそう~!
Commented by バンビママ at 2012-01-26 17:31 x
ハチくん、めっちゃセレブ犬に見えるよー!!
とっても似合ってますね♪
ケーキ食べてるお顔がキュートです★
幸せだね!!
Commented by hachi-miyu at 2012-01-27 14:15
>うーたんさんへ
こちらこそありがとうございました!
おかげさまで楽しい誕生会になりました♪
是非、また遊んでやって下さいね。
P.S パソコン早く治ると良いですね。
               by やなぎ
Commented by hachi-miyu at 2012-01-27 14:25
>かずさんへ
お褒めいただき、ありがとうございます!
犬の似顔絵のケーキは人間用です。
出来立てのケーキだったので、とても美味しかったですよ♪
やっぱりケーキは鮮度が命ですね。
ワンコ用もケーキも美味しかったらしく食べ終わった後も
名残惜しそうに嘗め回しておりました(笑)
                      by やなぎ
Commented by hachi-miyu at 2012-01-27 14:38
>バンビママさんへ
お褒めいただき、ありがとうございます!
セレブに見えます?
やはり馬子にも衣装ですね(笑)
よっぽど美味しかったのか食べ終わった後も
残りが無いか入念に探していました。
                 by やなぎ
Commented by gajin at 2012-01-28 23:56 x
かっこいい洋服ですね。
色も男の子っぽくて素敵です。
下の記事でも思いましたが、写真の腕が格段にあがってますね。
加工もすごくいいですね。
これからますます楽しみになります(´∇`)
Commented by hachi-miyu at 2012-01-30 17:24
>gajinさんへ
いろいろお褒めいただきありがとうございます!
教えてもらったphotoScape活用させてもらっています。
まだまだカメラ任せですが、頑張っていい写真を撮りたいと思います。
                 by やなぎ
<< 新作PART.2(やなぎ更新) 合同誕生会(やなぎ更新) >>