新作PART.2(やなぎ更新)

楽しかった誕生会の余韻もまだまだ続いておりますが、今日は先日届いた服の別バージョンのアップです!



c0203077_16292731.jpg
c0203077_16295191.jpg
c0203077_16301033.jpg



暖かくて快適そうです♪
by hachi-miyu | 2012-01-26 18:30 | 犬の事 | Comments(4)
Commented by グランママ at 2012-01-26 20:38 x
はっチャン暖かそうなお洋服ですね!ココんとこ寒いから、はっチャンには辛い季節・・・ 冬が辛いワンコも居ますが冬が最高のワンコが我が家におります♪ グランはこの季節が遊ぶ季節なんです。
あっ そぉ言えば先日、ランに行きましたら はっチャンの毛の長い子が居ましたよ~ 初めて見ました。
Commented by hachi-miyu at 2012-01-27 15:19
>グランママさんへ
ハチも室内犬化が順調に進んでいるので
今年の冬は例年より快適に過ごしていると思います。
グラン君の季節はまさに今なんですね!
ワイマのロングですね。
ショートですら少ないのにロングだともっと少ないですから
運が良かったのかも(笑)
                    by やなぎ
Commented by rururun9 at 2012-01-31 10:56 x
こんちは♪
最近PCの調子がおかしくて...コメント出来ないでいました。
お誕生パーティーの様子、楽しそうで想像するとドキドキワクワクハラハラします♪
おめでとうございます~(いまさらですが~:笑)
ケーキが沢山で、みんな犬?しかしママさんのお祝いもありますよね??どうなっているんだか、想像するだけで楽しいデス。

ハチ君、服、ちょっと大きかったですね...
大丈夫ですか?
次回は、次回があるとしたら(笑)調整しますね。
もし、どうしても大きくて気になるようでしたら言ってくださいね。
ハチ君って青を着ると大人しくなる?笑
Commented by hachi-miyu at 2012-01-31 17:19
>rururun9さんへ
合同誕生会はとても楽しかったですよ♪
確かにドキドキとワクワクとハラハラが一堂に会した
面白いパーティでした(笑)
内訳はワンコ誕生日×2、人間誕生日×2、
是空くんチャンピオン獲得の祝勝会(チャンピオン不在)でした。
いろいろ口実にして盛り上がりましたよ♪
服のサイズについては動きにくそうでも無いので
大丈夫だと思います。 
                    by やなぎ
<< ハチの行動学(やなぎ更新) プレゼント&ウマウマ編(やなぎ更新) >>