ハチの行動学(やなぎ更新)

週末、恒例のドッグランなんですが、先週は合同誕生会、先々週は怪我のため安静で2週続けて行けませんでした。

部屋の中でもダッシュしてましたが、やっぱり運動不足でストレスが溜まり気味なので、いつものドッグウィズさんへ遊びに行ってきました♪



当日は晴天だったのですが風が強かったので肌寒い一日でした。



ハチはランに入場すると必ずやる事があります。

それは・・・

ハチの行動学(やなぎ更新)_c0203077_16232457.jpg
まずはクーナママさんにしこたま甘えます(苦笑)
クーナちゃんも困惑気味・・・








そしてこの方々には・・・
ハチの行動学(やなぎ更新)_c0203077_1627631.jpg
ロットワイラー軍団(写真は2頭ですが全部で10頭ぐらいはいました)にご挨拶、からのぉぉ…




ハチの行動学(やなぎ更新)_c0203077_16331720.jpg
ダッシュ!




ハチの行動学(やなぎ更新)_c0203077_16333325.jpg
そしてダッシュ!!






ハチの行動学(やなぎ更新)_c0203077_1640553.jpg
他にも黒柴のなっちゃんも遊びに来ていました♪




ハチの行動学(やなぎ更新)_c0203077_16453365.jpg
あろうことか、なっちゃんからボールを奪って逃走です!




ハチの行動学(やなぎ更新)_c0203077_16554835.jpg
普段、ボールに興味を示さないハチですが、多分かまって欲しかったんでしょう(笑)




ハチの行動学(やなぎ更新)_c0203077_1791883.jpg
ボールを見せびらかしに凱旋中のハチですが・・・




ハチの行動学(やなぎ更新)_c0203077_1763656.jpg
背後から来たクーナちゃんにビビッて落球です(笑)





そして・・・
ハチの行動学(やなぎ更新)_c0203077_17115515.jpg
クーナママさんの所へ逃げ込み甘えています・・・





ハチにとっては計算通りの運びだったのでしょうか?

もしかしたら計算高い男なのかもしれません。




以上、ドッグランにおけるハチの行動観察でした(笑)
by hachi-miyu | 2012-01-30 18:30 | 犬の事
<< ドッグラン満喫(やなぎ更新) 新作PART.2(やなぎ更新) >>