ドッグラン満喫(やなぎ更新)

昨日の更新の続きです。

ドッグランを満喫していたのはハチだけではありませんでした!

c0203077_18173358.jpg
とにかく所狭しと歩き回ります!




c0203077_1864620.jpg
落ちている枝に興味津々!





c0203077_1818558.jpg
ボールを拾って・・・





c0203077_18181869.jpg
投げます!





見るもの全てが興味の対象で、目が離せません・・・



c0203077_18102398.jpg
ハチと娘の目線の高さは同じぐらいなので見ている世界は同じなんです。








昨日の行動学の補足ですが、ハチはけっこう娘のことを気にしていて他のワンコが近づくと威嚇する事も・・・


頼もしい反面、もう少し大らかさも欲しいところですが、いい兄貴分に成長しています!
by hachi-miyu | 2012-01-31 18:30 | 犬の事 | Comments(2)
Commented by rururun9 at 2012-02-03 12:06 x
目線も一緒だけど遊ぶ道具も一緒だ~♪
いっぱい追いかけて走ってボール投げて、運動神経が発達しそう☆
ワンズとの生活、発育に相当貢献していますねぇ♪将来が楽しみです☆

はっちゃん兄貴、頼もしいねぇV
Commented by hachi-miyu at 2012-02-06 14:00
>rururun9さんへ
返信遅くなりスミマセン。
おっしゃる通りワンコとの生活は娘の成長には
好材料だと思います。
ハチも兄貴分として良い傾向が見られるので
相乗効果もありますね♪
ただ悪戯も2倍以上になることもあるので・・・、
寛容な心が必要です(笑)
               by やなぎ
<< 日めくりカレンダー(やなぎ更新) ハチの行動学(やなぎ更新) >>