日めくりカレンダー(やなぎ更新)

先日、テレビを見ていた娘の姿が滑稽だったので今回は動画でアップします!


Eテレで放送中の0655という番組を見ていた娘が画面の中の自主的な日めくりカレンダーの声と動きを真似していました。





日めくりカレンダーになりきってる娘の仕草がいちいち可愛らしいです(親バカでスミマセン)
by hachi-miyu | 2012-02-01 18:30 | その他 | Comments(4)
Commented by gajin at 2012-02-01 23:49 x
ん゛〜〜! って、いっしょに頑張ってますね。笑
可愛いなぁ。
赤ちゃんが欲しくなっちゃいますよ。
小3坊主をグリグリ抱きしめて寝よっと♬
Commented by hachi-miyu at 2012-02-02 18:02
>gajinさんへ
犬のうたのコーナーを目当てにEテレの0655という番組を
見ていましたが、最近は日めくりアニメや歌のコーナーなど
娘の食指を刺激するものが多くて毎日楽しみにしています♪
そちらは3人姉弟と2ワンコで賑やかで楽しそうですね。
アットホームなブログを楽しみにしています。
                   by やなぎ
Commented by rururun9 at 2012-02-03 12:10 x
これは不思議♪
めくれるカレンダーがいいんだ~
面白いですねぇ&かわいい♪
Commented by hachi-miyu at 2012-02-04 14:23
>rururun9さんへ
感受性が豊かな子供の姿は見ていて飽きませんね。
ワイマも同じく飽きないワンコですね(笑)
                   by やなぎ
<< ハチのためのリフォーム(やなぎ更新) ドッグラン満喫(やなぎ更新) >>