久々の遠出①(やなぎ更新)

日曜日にハチを連れて久々に遠出しました!


行き先は、国際犬訓練所に併設してあるドッグランです。

今回は、ご近所のトロイ家のお誘いで、ご一緒させていただきました♪

c0203077_17504092.jpg
初めてのドッグランですが、お友達のトロイ君もいてご機嫌のようです♪






当日のお友達は・・・

c0203077_17525719.jpg
トロイ君も嬉しそうにドッグランを駆け回っていました!






c0203077_17534640.jpg
セントバーナードのグラン君です!やっぱり貫禄があります(^_^)






c0203077_1754656.jpg
ブルの金太郎君です!とっても愛嬌があって人懐っこいです♪





                                                    つづく
by hachi-miyu | 2012-02-07 18:24 | 犬の事 | Comments(6)
Commented by グランママ at 2012-02-07 20:26 x
日曜日はお付き合い頂きまして有難うございました。
ハッちゃん楽しそうに遊んでましたね~ 足が速いので走る姿も
カッコいいですね。 あっ それとハッちゃんの玩具をグランが
破壊してしまいすみませんでした・・・  また遊びに行きましょうね。
Commented by トロイママ at 2012-02-08 12:48 x
日曜日はありがとうございました。 そしてお疲れ様でした。
大好きなはっちゃん・グラン・金太郎に囲まれてトロイは楽しそうでした。
はっちゃんのボールをずーっと借りて遊んで・・・
つづく。の写真、楽しみにしてます。
また行きましょうね~
Commented by 五月晴れ at 2012-02-08 13:06 x
仲良しのお友達と一緒のお出かけ、楽しそう♪
今回も、こちらではあまりお見かけしない犬種ばかりです。
はっちゃん、いろんなお友達がいて良いね~!
続きも楽しみにしています^^

Commented by hachi-miyu at 2012-02-08 18:55
>グランママさんへ
こちらこそありがとうございました!
おかげさまで楽しい一日になりました。
何かとご迷惑をお掛けしたと思いますが
また遊んでやって下さい。
               by やなぎ
Commented by hachi-miyu at 2012-02-08 18:58
>トロイママさんへ
こちらこそありがとうございました!
おかげさまで楽しい一日になりました。
トロイ君は雪の上でゴロゴロしてましたが
冷たいの平気なんですね!
また遊んでくださいね。
               by やなぎ
Commented by hachi-miyu at 2012-02-08 19:01
>五月晴れさんへ
おかげさまで楽しい一日になりました♪
我が家の周辺はマイナー犬種の宝庫と言っても
過言ではないくらい犬ぞろえが良いです(笑)
まだちょっとだけ続ける予定です。
                 by やなぎ
<< 久々の遠出②(やなぎ更新) ハチのためのリフォーム(やなぎ更新) >>