久々の遠出②(やなぎ更新)

昨日はさらっとお友達を紹介しただけでしたが、もう少し詳細をアップします!



当日は天気も良く、割と暖かかったです。

c0203077_16515293.jpg
とっても綺麗なドッグランで嬉しそうに歩き回っていました♪




c0203077_17736.jpg
c0203077_179378.jpg
大きなグラン君にビビッているハチはビビッているがゆえに何かとちょっかいを出します・・・


ハチも走って逃げる自信があるのか?何度も挑発していました(グラン君ゴメンネ・・・)

捕まったら一発でペシャンコだと思います(苦笑)



遊びの誘い方が相変わらずヘタクソなハチですが、こうやって学んでいくしかないですね。

グラン君には迷惑な話ですが、ハチにとっては良い社会勉強になったと思います。

本当にありがとうございました。





c0203077_17264750.jpg
緑の足つきボールが気に入ったトロイ君は、この獲物を取られないように逃走中(笑)



c0203077_18482897.jpg
c0203077_18485767.jpg
なんて会話してるかどうかは分かりませんがトロイ君と金太郎君は仲良しさんです♪







c0203077_18332524.jpg
c0203077_1727956.jpg
しっかり走ったので雪の上でクールダウン!!

ロットワイラーは寒さに強いのかな?






c0203077_1824549.jpg
寒さに弱いハチも雪の上を爆走しました!!
by hachi-miyu | 2012-02-08 18:51 | 犬の事 | Comments(4)
Commented by トロイママ at 2012-02-08 21:42 x
早速写真が・・・。すごくきれいに撮れてますね~ さすがです
グランもはっちゃんが気になるのか、はっちゃんの後をついて行ってましたね~ 最近のグランは追っかけっこが好きみたい
はっちゃんは足が速いから、トロイもついていけなかった
少し前に気がついたのですが、トロイは後足がガニマタで走るんです。
なんだか笑えますよ~ 今度見てみて下さい。変わった走りを見せてくれます。 そのうち、ラックも一緒にランに行きたいですね~
Commented by グランママ at 2012-02-09 09:14 x
ハッちゃん遠慮無くグランを挑発してやって下さい(^_−)−☆
グランも運動不足なので良い運動になりますから♪
ハッちゃんが行ってる美容院にグランも一度連れて行こうかと思います。まずはグランを美容院に連れて行き見積もりしてもらいますよ。グランは大きいので値段は確認しておかないとっ
Commented by hachi-miyu at 2012-02-09 18:40
>トロイママさんへ
お褒めいただきありがとうございます!
ほとんどカメラ任せなのでお恥ずかしい限りです。
ハチはワイマの中ではぽっちゃり系なので足は遅い方なんです。
トロイ君のがに股走法は愛嬌がありますね♪
トロイ君もまだまだ成長中で、これから筋肉が増えると
走り方にも変化があるかもしれませんね。
                   by やなぎ
Commented by hachi-miyu at 2012-02-09 18:47
>グランママへ
そう言っていただけると助かります。
グラン君との距離が少しですが縮まったと思いますので
懲りずに遊んでやって下さい。
よろしければ今度、ドッグウィズへ一緒に行きましょう!
                      by やなぎ
                       
<< 久々の遠出③(やなぎ更新) 久々の遠出①(やなぎ更新) >>