怒?(やなぎ更新)



タイトルにある「怒」ですが、その「怒」とは・・・?







c0203077_1850931.jpg
ハチの頭に浮かんだ怒マークが見えますでしょうか?

まるでピッコロ大魔王の頭のようです(笑)





c0203077_18525880.jpg
ハチの余ったお肉で遊んでみました!
by hachi-miyu | 2012-02-10 18:47 | 犬の事 | Comments(2)
Commented by グランママ at 2012-02-10 19:44 x
ピッコロ大魔王・・・ 懐かしいですね~ はっちゃんホントに怒っているみたいっ  はっちゃん思ったより冬痩せして無くて良かったですね~
やっぱりお家の中は天国ですよね。 娘さんのおこぼれを狙ってお腹も満たされますしね~(笑)
Commented by hachi-miyu at 2012-02-13 17:59
>グランママさんへ
ハチは室内犬になったおかげで痩せなかったんですが
今度はちょっと太り気味になってしまいました(笑)
そのためハチのいろんな部位のお肉と皮で遊ぶことが出来ます(笑)
                   by やなぎ
<< 恒例のドッグラン(やなぎ更新) 久々の遠出③(やなぎ更新) >>