恒例のドッグラン(やなぎ更新)

週末は、いつものドッグランへ遊びに行ってきました♪



久しぶりにワイマラナーのサクラちゃんに会えました。
恒例のドッグラン(やなぎ更新)_c0203077_17143550.jpg
サクラちゃんは、ハチの後にいます・・・





恒例のドッグラン(やなぎ更新)_c0203077_1714748.jpg
今回、諸事情でサクラちゃんとの写真は、この2枚の写真のみです(泣)










お隣の貸切エリアには、いつものロットワイラー軍団が陣取っていました。

恒例のドッグラン(やなぎ更新)_c0203077_17173721.jpg
恒例のドッグラン(やなぎ更新)_c0203077_1717521.jpg
すでにお約束となったフェンス越しの競争ですが、体重増加のせいか? ハチに動きのキレと持続性がなくロットワイラー軍団はガッカリしていそうです(苦笑)





しかし・・・
恒例のドッグラン(やなぎ更新)_c0203077_17223516.jpg
ハチの代わりにロットワイラー軍団の相手をしてくれる助っ人登場です!!

さすがのロットワイラーもサルーキ達のスピードには脱帽のようでした。





恒例のドッグラン(やなぎ更新)_c0203077_17221618.jpg
スムースタイプのサルーキ達は、とにかく速くてビックリです!

砂漠で野うさぎなどを狩るために進化した犬の俊敏性を目の当たりにしました。






恒例のドッグラン(やなぎ更新)_c0203077_17493894.jpg
スピードや持久力、いろいろ個性は有りますが、それぞれが日曜の昼下がりのドッグランを満喫しました。
by hachi-miyu | 2012-02-13 18:30 | 犬の事
<< 恒例のドッグラン(やなぎ更新) 怒?(やなぎ更新) >>