ハチのトレーニング(やなぎ更新)

家の中でぬくぬくと食っちゃ寝生活を謳歌しているハチですが、メリハリをつけるために、嫁がトレーニングを行っています。


今回はその様子をアップします!




ハチのトレーニングに娘が乱入です(笑)
by hachi-miyu | 2012-02-15 18:30 | 犬の事 | Comments(2)
Commented by バンビママ at 2012-02-16 14:28 x
ハチさん・・・天才!!!(笑)
何ですか、この機敏な動き。
バンビではあり得ない動き・・・(爆)
我が家の犬がこんなお利口だったら『天才!』って叫びまくりでしょう。
ちなみに、バンビはウンPしただけで、『天才!』って褒められますから。
あはは~
Commented by hachi-miyu at 2012-02-18 18:55
>バンビママさんへ
トレーニング中は常にフードを持っているので
ハチの集中力もmax状態で動きにキレがあります!
ホントにフードの力は偉大ですね(笑)
ハチの食欲は大したものだと思います!
                   by やなぎ
<< テレビCM(やなぎ更新) 恒例のドッグラン(やなぎ更新) >>