テレビCM(やなぎ更新)

朝からインターネットでリビングのテーブルを物色していたはずの嫁が「ちょっと見て!」というので、どんなテーブルなのか恐る恐る見てみると・・・



何故か動画でした!(おねだりでなくホッとしました・・・)




その動画とは・・・










地方の美容室のCMですが、キャスティングに驚きました!

カツラを乗せられても大人しくしているタレント犬に感心させられました。
by hachi-miyu | 2012-02-19 13:29 | 犬の事 | Comments(6)
Commented by こじはは at 2012-02-21 21:25 x
あははは~
ウィリアム・ウェグマンみたいだぁ
坊ちゃんにもズラのせてみるかなぁ
はっちゃんもどぉですかぁ?
Commented by グランママ at 2012-02-22 07:02 x
ハッちゃんがカツラ被ってますね(*^^)v さすがモデル犬は大人しくポーズをとりますね! 我が家は眠たくてやる気の無い時のグランになら出来るかもっ(笑) それにしても良く似合ってますよね~
Commented by バンビママ at 2012-02-22 18:05 x
何度も見ちゃいました!!
やっぱりワイマって人間ぽいですよね。
カツラがこんなに似合う犬種は他に居ないのではないでしょうか。
ハチくんも是非是非・・・(笑)
Commented by hachi-miyu at 2012-02-23 16:33
>こじははさんへ
自分もウェグマンの作品かと思いました!
ワイマの二人羽織と言えばやっぱりウェグマンですよね。
坊ちゃんならどんなズラが似合うかなぁ~?
今度、チャレンジしてブログにアップして下さい(笑)
                    by やなぎ
Commented by hachi-miyu at 2012-02-23 16:37
>グランママさんへ
ワイマラナーって表情豊かで人間っぽいところがあるので
カツラとか被ると面白いですね♪
グラン君は大人しいからカツラとか被れそうですけど
サイズの方が問題じゃないですかね(笑)
                   by やなぎ
Commented by hachi-miyu at 2012-02-23 16:43
>バンビママさんへ
おっしゃるとおりワイマって表情とか人間っぽいので
カツラ似合いますよね!
嫁の調べによれば、このワイマ2匹は美容室のスタッフさんの
実家のワンコだそうな!
                  by やなぎ
<< もうじき春・・・(やなぎ更新) ハチのトレーニング(やなぎ更新) >>