同化ちう(やなぎ更新)

気が付けば、すでに3月突入です!

1年の1/6を消費してしまいましたね・・・。

今年の大晦日には「良い一年だった」と言えるように時間を無駄にしないようにしたいもんです。





リビングに同化ちう
c0203077_14303224.jpg

c0203077_14554550.jpg

by hachi-miyu | 2012-03-02 18:00 | 犬の事 | Comments(2)
Commented by 五月晴れ at 2012-03-03 16:45 x
ホント同化しすぎてて、一瞬「アレ?」って探しましたよ(笑
イタズラの形跡もなく、もう立派な室内犬だね、はっちゃん(^^)v

今日は桃の節句。
今頃やなぎ家でもお祝いしてるのかな?
Commented by hachi-miyu at 2012-03-05 15:57
>五月晴れさんへ
どこに行ったのか分からなくなるぐらい落ち着いていれば
言うことなしですが、写真では見えないところで色々と
存在をアピールしております(苦笑)
週末は、ひなまつりを満喫させていただきましたよ♪
                     by やなぎ
<< 新機能?(やなぎ更新) 明日の活力(やなぎ更新) >>