新機能?(やなぎ更新)

エキサイトブログを始めてもうじき3年になりますが、最近一日の訪問者数のレポート関連に新機能が備わりました。


今までは、一日の訪問者数をカウントするだけだったのですが、どこからとかどんな検索ワードで訪問してきたのか分かるようになりました。


昨日の検索ワードで一際目を引いたのが・・・


「ハチミートソース」


かなり気になったので、さっそく調べてみる事に・・・


するとハチ食品という会社のホームページへ飛びました。

自分が知らないだけかもしれませんが名古屋方面ではあまり聞き覚えがないメーカーです。




c0203077_16183554.jpg
カレー粉を日本で初めて発売した由緒正しい会社でした。



これは一度、味のチェックしなければ(笑)
by hachi-miyu | 2012-03-03 18:00 | その他 | Comments(8)
Commented by バンビママ at 2012-03-03 19:31 x
ハチ食品、私も知りませんでした。
ハチミートソース・・・どんなんでしょ?
私も自分のブログの検索キーワードを見るのが楽しみなんです。
“姉の裸”とか“近親相姦”とか・・・(笑)
そんなキーワードでうちのブログに辿りついたらガックリでしょうね!
Commented by うーたん at 2012-03-03 20:50 x
なんじゃそりゃ?っていうネーミングですね(笑)
GETしたらブログUPしてくださいね(*^_^*)
Commented by hachi-miyu at 2012-03-05 16:02
>バンビママさんへ
検索キーワードは面白いですよね!
ハチミートソースの以外には「耳の付け根辺りをグリグリ」
なんていうのもありました(笑)
皆さんいろんな検索をしてるんだなと
ほくそ笑みながらブログを楽しんでいます♪
                 by やなぎ
Commented by hachi-miyu at 2012-03-05 16:03
>うーたんさんへ
検索キーワード面白いです♪
ハチ食品の製品を今度スーパーで探してみます(笑)
                     by やなぎ
Commented by gajin at 2012-03-05 16:58 x
たまにアクセス解析を見ると面白いですよね。
うちは今でもバス釣りに関する検索が圧倒的に多いかな。
次が「エロ」「おっぱモミモミ」!!(笑
確かに初期のころは過激にやってましたから。
Commented by トロイママ at 2012-03-05 18:51 x
この前、このメーカーのドリアソースを買って食べたら美味しかったですよ~ リカマンに売ってました。
Commented by hachi-miyu at 2012-03-06 15:04
>gajinさんへ
最近、アクセス解析見るのが密かな楽しみなんです!
gajinさんのブログはいろんなジャンルの記事があって
楽しいですね♪
これからもワンコや釣り以外の記事もたまにはお願いしますね♪
                            by やなぎ
Commented by hachi-miyu at 2012-03-06 15:06
>トロイママさんへ
貴重な情報ありがとうございます!
一度リカマンのぞいてみます(笑)
                by やなぎ
<< ひなまつり(やなぎ更新) 同化ちう(やなぎ更新) >>