ピンク鼻?(やなぎ更新)

c0203077_16305348.jpg
!?





c0203077_16312491.jpg
ニキビ?





c0203077_16314421.jpg
ハチさん!なんかピンクのブツブツが出来てますよ?







c0203077_1632748.jpg
どこかでこすったのかな?
by hachi-miyu | 2012-03-12 18:30 | 犬の事 | Comments(10)
Commented by こじはは at 2012-03-12 19:16 x
はっちゃん、めちゃラブリーな表情ですね♪
お鼻どこで怪我したのかな?お鼻はなかなか傷跡が取れないので・・キレイになるといいね
Commented by グランママ at 2012-03-12 20:18 x
ハッちゃんお鼻どぉしたのかな??
毛が短いと怪我をする確率も多く無いですか?
ハッちゃんは抜け毛あります? うちは金太郎が今、強烈に抜けてます(;一_一)
Commented by gajin at 2012-03-13 07:41 x
鼻のまわりは毛が無いだけに傷つきやすいですよね。
うちもたまにやらかします。
バリケンの中で擦ることはありませんが、暖かくなったら穴掘りでズル剥けになることでしょう。
ちゅぱちゅぱがかわい過ぎますよ♡
Commented by バンビママ at 2012-03-13 08:39 x
これも血でしょうか?(笑)
バンビも只今ピンク鼻♪
バンビはクララに押されて木に擦りつけたところを見たので原因は明白です。
お鼻ってすぐに剥けちゃいますよね~
早く治りますように♪
ちゅぱちゅぱ顔が可愛すぎです!
Commented by hachi-miyu at 2012-03-13 16:21
>こじははさんへ
我が家の腕白ワイマはどこに首を突っ込んだんでしょうか?
鼻先は毛が薄いので擦り剥けると目立ちますね(笑)
時間が経てば目立たなくなると思います。
                    by やなぎ
Commented by hachi-miyu at 2012-03-13 16:30
>グランママさんへ
気が付くと擦り剥けてました(笑)
確かに毛が薄いので擦り剥けやすいかもしれません。

金太郎君も生えかわりの季節到来ですか?
ハチも抜け毛が凄いですよ!
                     by やなぎ
Commented by hachi-miyu at 2012-03-13 16:35
>gajinさん
そうなんですよね!毛が無いだけに目立つんですよね。
腕白ボーイたちは茂みの中やら穴掘りやら、やたらと首を
突っ込みたがるので生傷が絶えませんね(笑)
                      by やなぎ
Commented by hachi-miyu at 2012-03-13 16:44
>バンビママさんへ
バンビ君もピンク鼻ですか!?
原因が・・・でもバンビ家の日常らしくて微笑ましいです♪
バンビ君も早く治ると良いですね!
上目使いで見つめられると可愛らしく見えますね。
                     by やなぎ
Commented by 五月晴れ at 2012-03-14 10:14 x
はっちゃん、お鼻は治ったかなぁ。
ハルも若い頃、よく鼻がズルむけになってましたよ(苦笑
特に動物病院に預けた日にゃ、「何をヤラカシタ!?」ってほどズルズル(汗
今もその名残か、まだら模様のお鼻です。
Commented by hachi-miyu at 2012-03-14 17:33
>五月晴れさんへ
まだピンク鼻です(笑)
ハル君のお鼻はマダラ模様でしたっけ?
綺麗なイメージしかないんですが・・・
でも病院に預けられるとケージの中でやらかしますよね(苦笑)
                            by やなぎ
<< 大人買い?(やなぎ更新) ひなまつり(やなぎ更新) >>