爆走ちう(やなぎ更新)

c0203077_16292594.jpg
c0203077_16335880.jpg

c0203077_16241852.jpg
c0203077_1628376.jpg
新しいおもちゃを咥えて爆走ちうです♪














c0203077_1635553.jpg
週末は悪天候だったので春分の日はストレス解消デーになりました(笑)
by hachi-miyu | 2012-03-21 18:00 | 犬の事 | Comments(6)
Commented by gajin at 2012-03-21 18:30 x
ブヒー!って鳴るやつですね。
ハチくん空を飛んでます。
いいストレス解消になったかな。
こちらはあと半月、いやひと月くらいはランの開園を待たなければならないようです。
Commented by demi_zo at 2012-03-21 21:07
これって、音が出るヤツでしょ!
ローズはびびりだからこーゆーの多分苦手ですね。
猟犬本能(?)のはっちゃん、たくますぃぃぃ〜〜〜^
Commented by かず at 2012-03-22 21:02 x
お! ハチ君爆走してますね~ 気持ち良さそう~!
あ、うちにもそのおもちゃありました。鶏ですよね?!
うちの鶏は2.3日で破壊されて死にました(笑)
Commented by hachi-miyu at 2012-03-23 16:54
>gajinさんへ
そうです!ビービーうるさいやつです(笑)
走りながらビービー言わせてるので滑稽です。
久々に運動が出来て帰りの車中では存在感が
無くなるほど熟睡してました(笑)
                   by やなぎ
Commented by hachi-miyu at 2012-03-23 16:58
>demi_zoさんへ
ローズ君、鳴り物は苦手なんですか?
ハチは鳴り物が大好物です(笑)
地元の祭りで鉄砲隊が発砲しても大丈夫なのは、
ガンドッグの本能だからなのでしょうか?
                    by やなぎ
Commented by hachi-miyu at 2012-03-23 17:04
>かずさんへ
ストレスMAXだったので、いいガス抜きができました♪
ジャック君もなかなかの破壊魔のようで(笑)
ハチもおもちゃを与えたまま放っておいたら
あっという間に破壊してしまうので頃合をみて
没収しています(笑)
                  by やなぎ
<< ハイウェイオアシス刈谷(やなぎ更新) 大人買い?(やなぎ更新) >>