年度末(やなぎ更新)

早いもので今日で平成23年度最終日となりました。

明日から新年度となりますが、気合を入れなおして充実した一年にしたいと思います。



3月はいろいろと遊びに行っているので、その撮り貯め放出です。
c0203077_1335451.jpg
c0203077_13571631.jpg
c0203077_1336840.jpg
いちご狩りに行ってきました!


ここの農園は自宅から20分程度という近距離で、こんなに近場でいちご狩りが出来るとは思いませんでした。

大きくて真っ赤ないちごがたくさん実をつけていました♪

娘は今歩くことが楽しくて仕方がないのですが、そこに大好物のいちごが目の前にぶら下がっていて、歩き放題、食べ放題で娘にとっては、まさにパラダイスといった感じでした(笑)






時間制限つきの食べ放題なので元は取らないとという賎しい根性丸出しで食べまくりました(笑)

というこで大きないちごでしたが70個以上は食べてきました。

その日は水分の取りすぎでトイレが近かったです(苦笑)














その翌週はおかげ横丁へ行ってきました。

新しく開通した名二環を通って伊勢湾岸道路に合流して伊勢を目指しました。

だいたい1時間半ぐらいで到着しました。




嫁の友人の家が、おかげ横丁のすぐ近くと言うかおかげ横丁のすぐ手前なので嫁のお友達の自宅前に車で乗り入れる際は、人ごみの中を車でかき分けながら進みました。


c0203077_13545491.jpg
c0203077_13555872.jpg
c0203077_13562515.jpg
c0203077_142455.jpg
あいにくの雨でしたが楽しいひと時を満喫してきました。
by hachi-miyu | 2012-03-31 14:17 | おでかけ | Comments(6)
Commented by demi_zo at 2012-03-31 18:04
イチゴ狩り、いいですよねぇ〜!!^^
お嬢ちゃんさぞかし嬉しかった事でしょう!わかるわかる^^
(歳はとってもイチゴレベルはいっしょ^^;)
今度はチューブの練乳持って行きましょう!/笑)
Commented by バンビママ at 2012-04-01 21:57 x
ご自宅から20分でイチゴ狩りですか♪
羨ましいです!!
我が家の四本足お嬢もイチゴ大好きです(*^_^*)
やっぱり女の子はみんなイチゴ大好きなのでしょうかね~
歩くのが楽しくて仕方ない時期なんて、めちゃくちゃ可愛いでしょうね★
これからはどんどん女の子らしさが出てくるんでしょうね。
Commented by hachi-miyu at 2012-04-02 16:27
>demi_zoさんへ
イチゴ狩りに始めて行ったんですがとても楽しかったです♪
娘は終始笑顔でいちごを両手に握っていました(笑)
ここの農園は練乳サービスしてくれたんですが、練乳を付けると
何故か娘は食べてくれないんです・・・
どうやら娘はナチュラル志向のようです(笑)
                              by やなぎ
Commented by hachi-miyu at 2012-04-02 16:36
>バンビママさんへ
近場に意外なスポットがあってビックリでした!
クララちゃんもイチゴ好きですか?
静岡にワンコ同伴OKのイチゴ狩り農園がありますね。
ワンコが食べてもOKだそうです。
クララちゃん同伴で行ってみてはどうですか?
我が家も娘がもう少し大きくなったらハチも連れて行きたいです♪
                              by やなぎ
Commented by バンビママ at 2012-04-02 21:21 x
静岡にワンコ同伴OKのイチゴ狩り農園ですか・・・♪
クララと行けば、イチゴ狩りじゃなく『人間&犬狩り』になる事間違いなし(苦笑)
ハハハ・・ハハ。
Commented by hachi-miyu at 2012-04-03 17:08
>バンビママさんへ
人間&犬狩り(爆)
せっかくのイチゴが落ち着いて食べれれないのも問題なので
行くとしたらお留守番してもらうのが人もワンコも良いのかも(笑)
                            by やなぎ
<< エイプリルフール(やなぎ更新) ハイウェイオアシス刈谷(やなぎ更新) >>