お花見(やなぎ更新)

昨日は名古屋城へ花見の予定でしたが、駐車場が混みあっていて駐車場渋滞になっていたため名古屋城は諦めて名状公園でお花見をすることにしました。

c0203077_1645371.jpg
c0203077_16461742.jpg
c0203077_16472561.jpg
この名城公園もたくさんの人で賑わっていました。

至る場所で酒宴が開かれていましたが、公園内には火を使わないようにと立て札が立てられていてもバーベキューをしているグループやカラオケセットを持ち込み大音量で歌いまくるグループなどマナーについて考えさせられるお花見になりました。






c0203077_1654079.jpg
花より酒宴のご馳走が気になるハチでした♪
by hachi-miyu | 2012-04-09 18:30 | おでかけ | Comments(2)
Commented by ダルっちょ at 2012-04-14 19:39 x
いいですね~ お花見。なんだか最近は週末ごとに仕事で
子供達は実家に預けてグランは留守番ばかりなので はっちゃんがうらやましいです。。 私もはっちゃんと同じで花よりご馳走の方なので~ できればご馳走の写真もアップしていただけると
宴会に参加して気分あじわえるのに~(^^;)
それにしても マナーは守らないといけないですよね~
Commented by hachi-miyu at 2012-04-16 00:43
>ダルっちょさんへ
週末ごとにお仕事だったんですか?
昨年からずっとご多用のようですね。

ご馳走のアップですか?娘とハチのコンビは目を離すと
とんでもない事になるので落ち着いて食事も出来ませんので
写真どころではありませんでした(苦笑)

P.S グランちゃんのブログでの活躍を楽しみにしています(笑)
                          by やなぎ
<< ゆきやなぎ(やなぎ更新) シャチ(やなぎ更新) >>