初ドライブ(やなぎ更新)

日曜日の夕方に娘を連れてドライブへ!!

c0203077_1461785.jpg
c0203077_1482234.jpg


若いおねーちゃんを横に乗せてドライブしたので交差点とか停止中に周りからよく見られました(笑)
by hachi-miyu | 2012-04-17 18:30 | 車の事 | Comments(6)
Commented by demi_zo at 2012-04-17 19:22
助手席の娘ちゃんの写真、毎年残しておくといい記念になりそうですね。特にパパとしては^^
Commented by バンビママ at 2012-04-17 20:08 x
ホント、確かに若いおネエチャンだわ!!
それにしても車がピカピカですね★
我が家の550スパイダーはどう磨いてもピカピカにはなりません。
とほほ。
Commented by gajin at 2012-04-18 12:13 x
オープンにベビーカーはちょっと目を引くかも(笑
Commented by hachi-miyu at 2012-04-18 18:12
>demi_zoさんへ
確かにいつまで横に乗ってくれるか分からないので
今のうちに写真を撮っておきます(笑)
その前にオープンカーに乗り続けられるかどうか・・・
                      by やなぎ
Commented by hachi-miyu at 2012-04-18 18:24
>バンビママさんへ
せっかくのドライブなので洗車しました!
一応、年に一度ガラスコーティングしているので水洗いだけでも
けっこう綺麗になります。
スパイダーはもう納車されているんですね!
ガラスコーティングをオススメしますよ。
                   by やなぎ
Commented by hachi-miyu at 2012-04-18 18:32
>gajinさんへ
この車に10年ほど乗っていますが、古さを感じるようになりました。
しかしトラブルなどなく快適な車です。
オープンカーにもいつまで乗れるか分からないので
娘も今のうちに乗せておきます(笑)
                       by やなぎ
<< 桜の道(やなぎ更新) アデルちゃん(やなぎ更新) >>