オンリーワン(やなぎ更新)

オリジナルのタンブラーを作りました!

c0203077_17544722.jpg
この顔見ながら飲めばリラックス間違いなしです♪







c0203077_1755013.jpg
作ったと言っても台紙を印刷してタンブラーに入れるだけなんですけど(笑)
by hachi-miyu | 2012-04-19 18:00 | その他 | Comments(6)
Commented by gajin at 2012-04-19 22:10 x
タンブラーで溺れ顔!
ウケるー((´∀`))
Commented by hachi-miyu at 2012-04-20 17:10
>gajinさんへ
今回は笑えるタンブラーで楽しくコーヒーブレイクがテーマです。
今度はスタイリッシュな仕上がりにしたいです。
ハチだとお笑い系になってしまいそうですが(笑)
                        by やなぎ
Commented by かず at 2012-04-20 19:58 x
ぶはは! 大爆笑~! 確かハチ君水が嫌いなんですよね?!
ハチ君の表情が素敵♥ めっちゃ、必死! 助けてくれって感じ!
うふふ、可愛いよーハチ君(´∀`*)
Commented by こつぶパパ at 2012-04-22 07:38 x
私も会社用に作って見ようかな~♪
でも、このハチちゃんの顔は、仕事でいっぱいいっぱいの時は
見たくないかも・・・。 私も溺れそう・・・(笑)
Commented by hachi-miyu at 2012-04-23 17:10
>かずさんへ
昨年の川遊びの必死顔のインパクトが凄いです!
これ持ってスタバでコーヒー頼みますが
店員さんの反応が楽しみです(笑)
                   by やなぎ
Commented by hachi-miyu at 2012-04-23 17:14
>こつぶパパさんへ
是非、作ってみてください♪
きなこつぶあん◎ドーナッツバージョンの
素敵なタンブラーで仕事の合間にホット一息入れましょう!
                         by やなぎ
<< スーパーカー(やなぎ更新) 桜の道(やなぎ更新) >>